敏感に乾燥してしまう肌対策に【エルツティン シルククリーム】が本格的に活躍

アンニョンハセヨ!ライターの角田です。

ぐっと冷え込みはじめ、お風呂上がりの乾燥が気になり始めてきました。
韓国のブランドだけでなく、外資系や国内ブランドのスキンケアアイテムもいろいろ試すのですが、やはりスキンケアの仕上げ、肌に蓋をするクリームには韓国のクリニックブランドとドクターズコスメのものを手に取りがち。

私は肌の調子によってこの3アイテムを使い分けています。
左から【Easydew REPAIR CONTROL RENEWAL INTENSIVE MOISTURE】【エルツティン シルククリーム】【Dr.Jart シカペアクリーム
(クリックすると紹介記事に飛びます)

なかでも中央の、チューブを押し出して使っている【エルツティン シルククリーム】
今月発売の「美STORY12月号」にも掲載されていました。
保湿と鎮静、エイジングケアに効果を発揮するトータルクリーム。

名前の通り絹のようにこっくりとしたテクスチャーで肌に密着。
水分クリームより密着感が高く、寝る前に塗っておくと、効果を発揮し肌を健康状態に導きます。朝洗顔後の肌の弾力はつかってみないと感じられません。試したことがない方にはぜひおすすめしたいアイテムです。

今月発売の「美STORY12月号」にはエルツティン ナノファイバーマスクが1枚特別付録として付いてくるそう。合わせてこちらも見逃せません!

この記事が気に入ったら