1. HOME
  2. ぜ~んぶ原液!肌再生の救世主現る♡

ぜ~んぶ原液!肌再生の救世主現る♡

by 冨塚美智子2020.10.21

kokode Beauty(オリジナル)

Forever young!

いつまでも若々しい肌でいたい。そんな切なる願いはノーベル医学生理学賞に輝いたひとりの博士によって実現しました。アメリカの生物学者スタンレー・コーエン博士は長年肌の老化のメカニズムを研究、肌の再生には「EGF」が不可欠だと解明したのです。
最近、育児疲れや寝不足で肌の衰えを感じてきたママは必読です!

*本記事は個人の使用した感想であり、効果・効能を示すものではありません。

Photo by Julia Caesar on Unsplash

|WHAT’S EGF?|
上皮成長因子(Epidermal Growth Factor)、化粧品成分登録名「ヒトオリゴペプチド-1」と表記される美容成分。53のアミノ酸からできているたんぱく質で、細胞レベルで成長、増殖の調整を整える働きがある。
と、ちょっと化学的に説明されると難しいですが、EGFはこんな働きをするんです。
①新しい細胞を呼び起こす
②ターンオーバーを正常にする
③ダメージからの修復
④加齢による衰えを改善
けれど、とっても残念なことに、この成長因子が活発なのは若い時だけ。なので、ママ世代は美容エッセンスで補うことが必要になります。

そこでライター冨塚が出会った、衝撃!!の原液美容液がコチラ↓

このPOWER OF ENERGY リセットフェイシャル美容液がすごいのは、若返り成分であるEGFだけでなく、フラボステロン(FLAVOSTERON)シンコル(SYN-COLL)シンエイク(SYN-AKE)、この4種類の原液だけをブレンドしていること!

□フラボステロン
女性ホルモンと同じ働きをする大豆由来の成分がフラボステロン。植物性女性ホルモンともよばれ、角質層に優しく働きかけコラーゲンやヒアルロン酸を維持。ふっくらとしたハリとキメの整った肌へ整えます。

□シンコル
肌に深く浸透し、皮膚深部でコラーゲン生成能力を刺激。若い頃のような肌弾力の記憶を呼び起こすシワ改善の特効薬とも言われています。

□シンクエイク
深く固くなったシワ改善のために、蛇の毒に含まれる神経遮断物質の働きで弛緩させ伸ばすというメカニズムを参考にして作られた人工の成分。塗るボトックスとも呼ばれ、小じわだけでなく諦めていた深いしわにも高い効果が期待できます。

そのまま化粧水で整えた肌に塗ってもいいですし、原液なので普段つかっている美容液に一滴混ぜるのも相乗効果で良いんです。

[ouchi de home]POWER OF ENERGY リセットフェイシャル美容液
¥8,558(tax in)

 

さらに、kokode beauty限定で、マイクロニードルアイゾーンパッチとのセットも!

ACROPASSのパッチは、国際特許を取得した新技術「マイクロニードル」を通して、お肌の奥まで有効成分を浸透させるため、優れた効果が期待できます。ニードル部分はハリ成分のヒアルロン酸・再生力の優れた成長因子EGFだけを配合しているので「これでもかっ!」っていうくらいハリが生まれるんです。
寝る前にPOWER OF ENERGY リセットフェイシャル美容液を塗り、その上からACROPASSを貼って一晩。
『まぁ、なんということでしょう?!?!』それは、鏡を二度見しちゃうほど!
月一回の集中ケアをするだけで、肌年齢の加齢にストップをかけるだけでなく、衰えた部分の修復が始まっていく気が大いにするのです。
マスク時代のいまこそ、目元年齢は若返りを目指さなきゃです♪
[ouchi de home]POWER OF ENERGY リセットフェイシャル美容液/ACROPASS アイゾーンケア1枚

¥11,000(tax in)

 

[ ouchi de ho’meとは? ]

2004年に東京・青山で開業、現在は洗足池にて常に最新のビューティー情報を発信し続けておりますトータルビューティーサロン「HO’ME」。全ての人々をいつまでも美しく健康的に、をコンセプトにしたアンチエイジングサロンです。
海外経験の豊富なオーナーの目利きで集まった国内外の美容グッズは美にアンテナ高い顧客の目当てのひとつでもあります。そこで自宅でもサロン級の美容と日々の豊かさをを提供するのが「Ouchi de HO’ME」です。話題の美容グッズをはじめ、ハリウッドセレブ御用達のペットブランドや質・デザインともに注目度の高いブラジリアンビキニ(子供用もあり!)など日常をより美しく豊かにしてくれるラインナップです。ぜひのぞいてみてくださいね!

 

Ouchi de HO’ME

<salon  info> 東京都大田区上池台2-15-5 Kamiikedai 2155 504号室
営業時間: 11:00〜20:00 火曜日定休 03-5726-8540
http://hometokyo.com/

冨塚美智子

ライターとしてBRIOやVERYなど長年ライフスタイル誌を担当してきた経験とコネを駆使。常にアンテナを巡らせて、本当にいいもの、興味深いものを健康やビューティ、生活雑貨など幅広い分野でハンティング。
リサーチ&体当たり体験がモットー。

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top