リラックスタイムに欠かせない、韓国発ヴィーガンブランド「BEIGIC」ボディローション

編集石川です。すでにkokode Beautyでは先行発売中でしたが、「BEIGIC(ベージック)」のボディケアアイテムが今日から発売スタートです。みなさんは、チェックされましたか?

BEIGIC ソフトニングボディローション 200ml ¥4,500(税別)

伸びの良い軽いテクスチャーで、温かみのある香りに癒されます。香りは夜のバスタイムの後にリラックスしながら使うことを想定して調香されているんだそう。

もちろん、朝晩いつでも使っていいのですが、体をゆるめるような気持ちで香りを楽しんで使うとよりリラックス効果が高まると思います。

また、少し前の記事でもご紹介した「BEIGIC(ベージック)」のボディオイルを塗ったあとに、このローションを使うのもおすすめです。乾燥で硬くなった肌が、しなやかでツヤのある肌に。

いまkokode.jpまたはkokode Beautyでは、「ボディオイル」と「ボディローション」のセットを購入の方に、ミニルーセントオイルをプレゼント中です。※別々で購入した場合は対象外です。なくなり次第終了。

つまりボディケアセットを買えば、日韓で大人気のフェイスオイルとクリームが試せるセット!

まだBEIGICのスキンケアを使ったことがない方はもちろん、このミニサイズのオイルが持ち運びにも便利ですよ。GOTOでお泊まりに行く時やジムで、またオイルはメークの上から塗布してもファンデーションの邪魔にならずツヤ肌になるのでおすすめ。

くわしくは下のバナーから記事を読んでみてくださいね。

この記事が気に入ったら