【美ST掲載アイテム】公式サイトで完売中!「ユイラ」の水分たっぷりアンプル

編集石川です。現在、発売中の美ST12月号にも掲載で、先日ライター角田も紹介していた「EUYIRA(ユイラ)」のアンプル。

トーンアップクリームが人気のユイラですが、どのアイテムも素肌の美しさを引き出してくれるので、愛用しているブランドのひとつです。今回はギフティングでいただいたアイテムが良かったのでレビュー。

サーストリリーフ ハイドレーティングアンプル ¥4,950(税込)

乾燥してきたこの時期にぴったり! 肌に潤いを取り戻してくれるので、とっても気に入っている“水分”アンプルです。

とろんとした透明のテクスチャーを肌に乗せると、グングン浸透していき肌表面にべたつきは残さず、プリッとした肌に。乾燥で毛穴が気になる頬やザラつきやすいあごなどのパーツには、二度塗りがおすすめです。

日中、ミスト化粧水を使用することがあるのですが、その一瞬は潤っても徐々に肌表面がピンと張ったように感じることも。ですが、このアンプルは肌表面がさらっとしても、しっかり肌の内側に潤いが残ります。

3種類のヒアルロン酸を配合していて、特に乾燥肌の人にぴったりのアイテム。コットンにアンプルを含ませてパック使いしてもいいそう。今度ぜひ試してみようと思っているTIPSです。

現在、公式サイトでは完売中でしたが、kokode Beautyでは美ST12月号掲載アイテムとして取扱中! 本格的な冬が到来するまでにぜひ「ユイラ」のアイテムで肌の乾燥対策をしてくださいね。

バナー

この記事が気に入ったら