1. HOME
  2. 韓国発ITブランド!さらにパワーUPした「TIRTIR」のベースメークがやっぱりイイ!

韓国発ITブランド!さらにパワーUPした「TIRTIR」のベースメークがやっぱりイイ!

by 石川穂乃実2020.10.17

kokode Beauty(オリジナル)

編集石川です。昨日発売の『美ST』12月号付録は、韓国発の「エルツティン」のシートマスクや「ヘッドスパ7」シャントリパウチなど盛りだくさん。誌面では韓国コスメ特集もあり、一部商品がkokode.jp/kokode Beautyで購入できます!

誌面では、私もとっておきのおすすめ韓国コスメを紹介させてもらって、プロフィールのお気に入りブランドには最近続けて紹介している「TIRTIR(ティルティル)」をピックアップしています。

「TIRTIR」は、美容家石井美保さんとの取材で訪れた際に対応してくれた店員さんのおすすめがハズレが全くない。今でも色々と教えてもらっています。

そして、昨年末ごろから今年にかけて、石井さんとの取材をきっかけに使い始めたクッションファンデとBBクリームがリニューアル!

 

クッションファンデは新旧どちらも21号。マスクで崩れやすいので、3タイプのなかで最もカバー力に特化した新「アンプルクッションファンデーション」を選びました。

クッションファンデはセミマットな仕上がりで、少しツヤ感が物足りず、赤みのカバーもしたいのでしっかりメークの日はBBも一緒に使っています!

以前のBBよりも、テクスチャーがしっかりとして、仕上がりはよりナチュラルで輝く肌に。

一日中マスクをしていても、くすみ知らずのツヤ肌でいられますよ!新大久保の店舗にも展開されていたので、ぜひチェックしてみてください!

Shop Data
【スキンガーデン】
住所: 〒169-0073 東京都新宿区百人町2丁目1−2
営業時間:10:00~22:00
電話番号:02-6713-5345
URL:TIRTIR公式サイト https://www.tirtir.co.jp

 

|あわせて読みたい「TIRTIR」記事

※このアイテムはkokode/kokode  Beautyでは取り扱いしておりません
※本記事は個人の感想であり、お客さまがTIRTIR公式通販を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまとTIRTIR公式通販との間で行っていただくものです。
TIRTIR公式通販との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

バナー

石川穂乃実

石川穂乃実

kokode Beauty編集 
母親の影響を受け、韓国ドラマ、KPOPに触れて育った。大学生時代は3か月に1回は韓国へ飛ぶほど、アイドル、ファッション、食、もちろん美容もすべて大好き。社会人になってからは、土曜深夜便→日曜夜帰国という効率的に時間を使える ”週末韓国 ”の楽しさに目覚めて【月1韓国】が日々の活力。
美肌の韓国女子に憧れて「美白&ツヤ肌」になれるスキンケア、メークに目がない。

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top