1. HOME
  2. 乾燥もエイジングも気になる大人にぴったり! 23years old「ボリューム フィット モデリングマスク」

乾燥もエイジングも気になる大人にぴったり! 23years old「ボリューム フィット モデリングマスク」

by 尾崎亜佐子2020.10.13

kokode Beauty(オリジナル)

こんにちは、ライター尾崎です。

昼間は暑いくらいの日もありますが、朝晩はひんやりとした空気を感じるようになりました。寒くなってくると、わたしは毎日パックをしたくなります(笑)

元々は乾燥肌だったので、それをなんとかしたくて保湿のできるパックをよくしていました。10年くらい前は、新大久保で韓国コスメのシートパックをたくさん買ってきたりしていたんです。

去年、韓国通の友人に教えてもらったのが23years oldの「アクアバブマスク」。混ぜ合わせて顔に塗り、半生状態になったマスクを剥がすと肌がプリプリになっていて、それはそれは感激したマスクです。「水分爆弾」と呼ばれているだけのことがあるとっておきのマスクでした。

 

そんな23years oldから今年日本に上陸したのは、

「ボリュームフィットモデリングマスク」(4回分) ¥2,970(税込)

なんと水分ケアに加えて、ハリ・弾力・アンチエイジングケアができるマスクなんです。カフェイン、マリンコラーゲン、アサイーベリーが配合されていて

・肌の引き締め

・新陳代謝の活性化

・乾燥による小ジワの改善

・抗酸化効果

が期待できるスーパーマスク!

 

まずジェル状のマスクをカップの中に出し、2のパウダーを入れます

スパチュラで混ぜるとプルプルのマスクの出来上がり。

肌にのせるとひんやりして気持ちが良いんです。ここまではアクアバブマスクと同じなのですが、20分ほど肌にのせているとキューっと引き締まる感じがするんです。

半生状態に固まったマスクをぺろぺろ剥がしていくと、しっとり引き締まった肌がでてきて、水分をたくさん含んでひんやりした手触りに。

 

ゆっくり時間のある夜がこのパックのやりどきですが、私のオススメは朝です。朝のスキンケアに取り入れると、乾燥した秋冬でも夜までしっとり引き締まった肌が持続します。

乾燥と小ジワやたるみが気になる人には最高のマスク! ちょっと早起きして、朝のスペシャルケアをしてみるのもいいですよね。

 

23years oldの「ボリューム フィット モデリングマスク」は通販サイトのkokode beautyでももうすぐ取り扱いが開始するみたいです。

尾崎亜佐子

尾崎亜佐子

ライター
「STORY」にて主に美容・ヘアページを担当。スキンケアをしている時間が至福の時と思えるほどの美容好き。10年前からK-POP(BIGBANG)、韓国ドラマにはまりながらも、実は昨年が初渡韓。次は韓国好きの娘と一緒に行きたいと計画中。
Instagram:@coasa2015

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top