肌にも、地球にもやさしい!新大久保でも買える「TIRTIR」クレンジングウォーター

編集石川です。コロナウイルスが流行ってから、帰宅してすぐメークを落とすのが習慣づいてきたものの、帰宅すると気絶寸前な日も多々(苦笑)みなさんもメークを落とすのがなんだか面倒な日、ありませんか?

以前のようにフルメークをする日も少ないので、最近はサッと拭き取るだけのクレンジングウォーターもお気に入りです。

ザ マイルディスト クレンジングウォーター (250ml)¥2,500(税抜)

使い終わったらリフィルを入れ替えられるようになっているエコで可愛いパッケージが気になっていたアイテム。※日本ではリフィルはまだ展開していないそうです

脂性肌の人は酸性、乾燥肌の人はアルカリ性に肌が傾きやすいといわれていますが、このクレンジングウォーターは肌のpHバランスを整えてくれる処方。私は乾燥肌&敏感肌なので、初めて使った時は少し刺激を感じましたが、トラブルには繋がらず使えています。リフレッシュできる爽やかなグリーン系の香りも◎。「TIRTIR」のクレンジングアイテムは、「レッドラインバブルフォームクレンザー」が大のお気に入りなので、使う前から期待していたのですが大正解でした!

拭き取った後、肌にベタつきが残らないのもお気に入りポイント。本当に疲れている日はこのまま寝てしまっても、クレンジングウォーターが保水もしてくれるので、つっぱったりすることもありません。アイメークも少しコットンで軽く押さえるようにしてから拭き取ると、きれいに落とせますよ。

TIRTIRは新大久保のスキンガーデンでも試せるようになったので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Shop Data
【スキンガーデン】
住所: 〒169-0073 東京都新宿区百人町2丁目1−2
営業時間:10:00~22:00
電話番号:02-6713-5345
URL:TIRTIR公式サイト https://www.tirtir.co.jp

 

|あわせて読みたい「TIRTIR」記事

※このアイテムはkokode/kokode  Beautyでは取り扱いしておりません
※本記事は個人の感想であり、お客さまがTIRTIR公式通販を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまとTIRTIR公式通販との間で行っていただくものです。
TIRTIR公式通販との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

バナー

この記事が気に入ったら