インフルエンサーJさんの真似っこ買い!【LAVIEN】で秋冬クレンジングも心配ご無用!

アンニョンハセヨ!ライターの角田です。
先日CLASSY.ONLINEの撮影で、韓国美容インフルエンサーJさん(@jzzzzk)の取材をさせていただいたのですが、そちらで紹介されていた優秀クレンジングを早速真似っこ!
日本公式ブランドもあるので、今日はそちらの商品を紹介したいと思います。
Jさん愛用アイテム紹介の記事はこちら

LAVIEN(ラヴィエン)というSNSから火がついたオンライン専売のスキンケアブランドをご存知ですか?

どの商品もデパコス並みの高いクオリティを感じることができるのに、コスパが良いことで人気に火がつきました。今では日本公式サイトでお買い物を楽しむこともできます。

そんなLAVIENのアイテムで気になったものをひとつ購入しました。それがこちら。
【パーフェクトバランス デイリークレンジングフォーム】です。
韓国での販売金額が39,000won、日本での販売金額は3,900円と金額はほぼ同じ。

撮影現場でJさんに実際使わせてもらって購入を決めました。まずポンプから出てくる泡のキメが細かい!放置していてもなかなか泡が消えないくらい泡持ちがよく、泡が立っています。ヨモギの香りだそうですが、ブーケのような華やかな香りに包まれます。
一度使わせていただいてすぐ気に入りオーダー。

もちろん保湿力も高いので洗顔後のスキンケアを急がなくても肌がしっとり潤っていることがわかります。乾燥が気になる今の時期のお風呂上がりは助かりますよね。
ストック買いしておきたいくらいお気に入り。
次はLAVIENの美容液(こちらもJさんリコメンドのもの)を狙っているので、機会を狙って購入しようと思っています。

※紹介アイテムはスタッフ私物です。kokode.jp/kokode Beautyでは取り扱いございません。

この記事が気に入ったら