1. HOME
  2. ツヤ好きにたまらない!クリオの新スティックリップ[パーソナルカラー別レビュー]

ツヤ好きにたまらない!クリオの新スティックリップ[パーソナルカラー別レビュー]

by 渡辺樹里2020.10.10

kokode Beauty(オリジナル)

カラー&コスメコンサルタントの渡辺です。

ツヤ系のリップがかなり好きな私は、マスクで口元が隠れてしまうこのような状況でも結構リップを買ってしまいます。

今回クリオから新しく発売となったメルティングシアーリップ。気になりすぎて一気に5色購入しました。

とても使いやすかったのでご紹介します。

 

左から、01ヘブンリーピンク、02テンダーピーチ、04クランベリーロウ、05クリアレッド、08ワインラスト です。

スリムなスティックなので、ポーチの中に数本入れておいてもかさばりません。気分で数色使い分けるのもいいですね。

 

01ヘブンリーピンクは明るい黄み寄りのピンク。イエベの方にはこのようなピンクがおすすめです。特にスプリングの方はぜひチェックしてみてほしいです。

 

02テンダーピーチは01と比べると少しベージュっぽさもある黄み寄りのピンクです。同じくイエベの方におすすめです。かわいくなりすぎるのが苦手な方にはこんなピンクがいいですよ。

 

04クランベリーロウは明るめの青みのベリーピンク。こちらはブルベにおすすめで、ウインターはナチュラルに使いやすく、また強めの色を使いたいサマーにもいいですよ。

 

05クリアレッドはクセのない鮮やかなクリアレッド。イエベでもブルベでも使いやすい色味で、鮮やかな色が得意な方におすすめのカラーです。

 

08ワインラストは少し深みのあるニュートラルな赤。こちらもイエベブルベ問わず使いやすい色味です。秋冬メイクに取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

個人的にお気に入りの色は04です。やはり青みのピンクは落ち着きます。残り3色もかなり気になっているので、近々買ってしまいそうです。

 

バランスの良いカラーバリエーションなので、きっとお気に入りの色が見つかると思いますよ。

ぜひチェックしてみてください。

 

 

▼購入できるサイト
Qoo10 https://www.qoo10.jp/

※紹介アイテムは全てスタッフ私物です。※お客さまが通販サイト「Qoo10」を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまと通販サイト「Qoo10」との間で行っていただくものです。
通販サイト「Qoo10」との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

バナー

 


|カラー&コスメコンサルタント渡辺さんの記事を読む
>>>Click


|パーソナルカラーを調べたい方はこちらから
石井美保さん連載Lady Mind「
コスメフリークな2人が出会ったもっと素敵になれるパーソナルカラー
>>>Click

渡辺樹里

渡辺樹里

カラー&コスメコンサルタント / 色彩検定 認定講師
確かな色彩知識や分析力を軸に、お客様の「好き×似合うを最大限に活かす」ため、16タイプに細かく分けたパーソナルカラー診断をコスメ選びを中心に東京・新宿や広島で行う。
根っからのコスメ好きであり、コスメのパーソナルカラー分析ブログが大人気。色とコスメの知識を生かして日本流行色協会のメイクパターン監修も行う。
ameblo twitter Instagram

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top