超ダメージ毛を修復!【moremo・トリートメント】で洗い上がりの髪がふんわり潤う

アンニョンハセヨ!ライターの角田です。
Kokode Beautyでも取り扱いしているmoremoシリーズより【MOREMO HAIR TREATMENT MIRACLE 2X】というインバストリートメントをピックアップしたいと思います。以前から愛用しているウォータートリートメントと併用しています。


<<BUY>>

韓国美容品を調べるときに頻繁に利用する、化粧品成分やレビューがチェックできるアプリ「ファヘ(화해)」を見ても、このトリートメントが高い人気があることが分かります。

  

こんな髪質の方におすすめしたいです。

□お風呂上がりの濡れた髪があまり潤っていない気がする
□髪を乾かしたあと、乾燥が気になる
□朝起きたときの髪の散らばりがひどい
□カラーリングを繰り返している

ずっと使ってみたかったヘアトリートメントをkokode Beautyにて取り寄せました。
「高濃縮トリートメント」と呼ばれていますが、まさにその通り。

肩に髪がつくくらいの長さですが、少し多めに手にとり毛先を中心に塗布していきます。トリートメントをつけておく時間は1分で良いそう。私は長めの5分ほど。またとことんケアしたいときはウォータートリートメントと合わせ技を使います。

翌朝ブラッシングのみした状態がこちら。

「超ダメージ毛集中ケア」というだけあり、触り心地の違いを感じます。
タンパク質7種類に保湿成分8種類を配合、毛髪の保護膜形成という3ステップケア美髪力を底上げしてくれます。
このトリートメントのすごいところは、アウトバストリートメントを塗らなくても、ドライヤーの熱に負けない髪に仕上げてくれるということ。
カラーや外部からの熱で痛んだ髪も修復してくれる力が強いことを実感。バスルームにはいくつかトリートメントを並べていますが、使い心地がクセになってつい毎日手を伸ばしてしまいます。

 

同シリーズの関連記事には韓国コスメ通インフルエンサーも多数登場!気になる方はぜひチェックしてみてください。

▶︎▶︎合わせて読みたい
・ひよんさんが推薦!【moremo(モレモ)】韓国でも売り切れ続出の「スカルプシャンプー」[連載:超名品“韓国コスメ”②]
・【moremo(モレモ)】トリートメントのダブル使いで美髪の底力を上げる!
・【奥田順子さん】たった10秒で美髪が叶う!【moremo】ウォータートリートメントレポート
・【一木美里さん】強く美しい髪へ【moremo】リピートヘアケア3選

この記事が気に入ったら