1. HOME
  2. 大人気!「アピュー」のスパークリングティント新色をどこよりも早くレビュー

大人気!「アピュー」のスパークリングティント新色をどこよりも早くレビュー

by 渡辺樹里2020.08.30

kokode Beauty(オリジナル)

カラー&コスメコンサルタントの渡辺です。

大人気の「A’pieu(アピュー)」のジューシーパンシリーズのスパークリングティント 。

現行のラインナップは4色ですが、今秋さらに4つの新色が発売に! そのうちの2色を私は韓国発送の通販で一足先に購入したので、ご紹介します。

BE02とPK01です。

左のBE02は赤みを感じるナチュラルベージュ。

どちらかと言えばイエベの方におすすめですが、ブルベでも似合う方はいると思います。人それぞれ唇にのせたときの発色によって似合う、似合わないが変わりそうな色です。

右のPK01は青み寄りの明るめピンク。

こちらはブルベの方におすすめです。個人的には今までのラインナップの中で一番しっくりきた色で、お気に入り。時間が経つともう少し青みが見えてくるように感じます。

また、アピューは「MISSHA(ミシャ)」の姉妹ブランドなのですが、以前ご紹介した、ミシャ グリッタープリズム メタル も日本通販で取り扱いを開始されたようです。

どちらも日本でも気軽に購入できるようになったということで、せっかくなので2つのおすすめの組み合わせもご紹介します。

 

イエベの方にはこちら

「ミシャ グリッタープリズム メタル(04)」×「アピュー スパークリングティント  (BE02)」

メタリックでヘルシーなゴールドシャドウに、ナチュラルな赤みベージュ。

アイシャドウには青や緑のグリッターも入っているので、「普段は青系が苦手だけど、青ニュアンスを取り入れてみたい」という方にもおすすめです。

意外とシーンを選ばないで使える組み合わせだと思います。

 

ブルベの方にはこちら

「ミシャ グリッタープリズム メタル (05)」×「アピュー スパークリングティント  (PK01)」

ピンクブラウン×ナチュラルピンクの、とにかくフェミニンな組み合わせです。

アイシャドウは赤みブラウンにたっぷりのピンクラメ、リップも明るく華やかな青み寄りのピンク。ブルベの方以外にも、甘い系のメイクが好みの方にもおすすめです。

マスク生活がまだまだ続くので、目線がよく行く目元には華やかな輝き、唇には色持ちのよいものをのせて、メークを楽しんでくださいね。

▼購入場所
Shop Data
【KOREA門】
http://koreamon.com/

※紹介アイテムは全てスタッフ私物です。※お客さまが通販サイト「KOREA門」を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまと通販サイト「KOREA門」との間で行っていただくものです。
通販サイト「KOREA門」との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

バナー

 


|カラー&コスメコンサルタント渡辺さんの記事を読む
>>>Click


|パーソナルカラーを調べたい方はこちらから
石井美保さん連載Lady Mind「
コスメフリークな2人が出会ったもっと素敵になれるパーソナルカラー
>>>Click

渡辺樹里

渡辺樹里

カラー&コスメコンサルタント / 色彩検定 認定講師
確かな色彩知識や分析力を軸に、お客様の「好き×似合うを最大限に活かす」ため、16タイプに細かく分けたパーソナルカラー診断をコスメ選びを中心に東京・新宿や広島で行う。
根っからのコスメ好きであり、コスメのパーソナルカラー分析ブログが大人気。色とコスメの知識を生かして日本流行色協会のメイクパターン監修も行う。
ameblo twitter Instagram

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top