イエベ・ブルべ別に全色紹介!大人気「MISSHA(ミシャ)」グリッタープリズムの限定色メタルシリーズ

カラー&コスメコンサルタントの渡辺です。以前からkokode KOREAの連載でも度々ご紹介している、ラメ好きにたまらないアイシャドウといえば「MISSHA(ミシャ)」 のグリッタープリズムシリーズ。

過去のグリッタープリズムシリーズの記事はこちらから>>>

新たに『メタル』というシリーズが発売されていたので、全色購入してみました!

全て限定色とのことなので、ラメ好きさんは要チェックです!!

夏らしいネオンカラーのパープルのパッケージ。

01:ネオプリズム

黄み寄りのピンクベージュ発色に多色ラメ。イチオシはスプリングの方。

ほんのり甘く仕上がります。

 

02:バッドプリズム

基本は黄み寄りのピンクですが、紫もきいているのでスプリングやサマーの方におすすめ。

かわいさを足したい方にはこれ。

 

03:ビタープリズム

黄みを結構感じるベージュ。イエベの方におすすめの色。

夏らしいヘルシーなカジュアルさを感じる色です。

 

04:マッドプリズム

しっかり色づくゴージャスなブラウン。イエベ、特にオータムにおすすめの色。

リッチな夏メイクはこれで決まりです!

 

05:ギルティープリズム

しっかり色づくストロベリーブラウン。ブルベ、特にウインターにおすすめ。

甘さと強さの良いところどりカラー。

 

個人的にお気に入りなのは05:ギルティープリズム。甘い高発色カラーは大好きです。

この限定色を使って仕上げるのであれば、イエベの方は01か03をメインカラーにして04を〆色に、ブルベの方は02をメインカラーにして05を〆色にするのがおすすめです。

また、以前ご紹介した同じく「グリッタープリズム」のルーシッドプリズムやブルーホールプリズムと合わせるのもお気に入り。

 

限定色なので、気になる方はお早めにお試しくださいね!

 

▼購入できる場所
Qoo10 https://www.qoo10.jp/

※紹介アイテムは全てスタッフ私物です。※お客さまが通販サイト「Qoo10」を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまと通販サイト「Qoo10」との間で行っていただくものです。
通販サイト「Qoo 10」との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

バナー


|カラー&コスメコンサルタント渡辺さんの記事を読む
>>>Click


|パーソナルカラーを調べたい方はこちらから
石井美保さん連載Lady Mind「
コスメフリークな2人が出会ったもっと素敵になれるパーソナルカラー
>>>Click

この記事が気に入ったら