1. HOME
  2. インスタグラマーJさんの真似っこ!「ビタミン爆弾パック」で肌力を底上げ!

インスタグラマーJさんの真似っこ!「ビタミン爆弾パック」で肌力を底上げ!

by 角田 枝里香2020.07.31

kokode Beauty(オリジナル)

アンニョンハセヨ!ライターの角田です。

先日編集の石川から「ぜひ使ってみてほしい」とシェアしてもらった「23yearsold C-トラゲルモデリングマスク」。以前こちらの記事で同シリーズの「アクアバブ・モデリングマスク」(通称:水分爆弾)を紹介したことはありますが「C-トラゲルモデリングマスク」は初めて。

C-トラゲルモデリングマスク ¥2,970(税別)

<<BUY >>

早速中を開けてみます。まずジェルを開封し容器に入れます。

 

次に粉末の薬剤を入れます。ここに入っている茶色の繊維は「カモミールの花」。抗炎症作用や抗酸化作用が配合されています。

 

ジェル状の薬剤と粉末の薬剤を合わせてパックを作り、ジェルが乾かないうちにスパチュラで手早く顔に伸ばしていきます。お風呂上がりの暑い時期にこのひやっとした感覚が心地良いです。(できれば毎日したいくらい気持ち良い)。

そしてここで1プロセス追加!韓国美容のカリスマインスタグラマー「Jさん」のストーリーズを見て「ぜひ真似したい!」と感じたテクニックを発見!

顔に伸ばしたパックの上からティッシュを貼りつけることで、パック表面が乾くのを防いでくれるのと、もっと簡単にパックを剥がせるというグッドアイディア!Jさんはフォロワーさんに教えてもらったそうです。

20分ほど放置し、ぺろん!と綺麗に剥がしてパック完了。カモミール配合でたっぷり潤い、甘草エキスでキメの細かい肌に近づきます。翌朝起きたときの肌のもちもち感も嬉しい。

使い心地で言うと、アクアバブモデリングマスクと差を感じることはありませんでしたが、ビタミンCが豊富でブライトニング成分も配合されたパックなので肌にしっかりビタミン注入ができるそう。パックをしたあとは追加のスキンケアをする必要がないくらい潤いで満たされます。

ピンクのパッケージも可愛い「23yearsold C-トラゲルモデリングマスク」。今季のスキンケアに投入してたっぷりビタミン補給したいと思います。

▶︎▶︎23yearsold」関連記事はこちらから

角田 枝里香

角田 枝里香

ライター
大学在学中より14年間、「JJ」ライターとして活動。その他、新聞やwebメディアなどで韓国取材を担当。渡韓歴10年、渡韓回数は約40回。夫婦で韓国料理が大好き。
2019年6月よりCLASSY.ONLINEでも執筆をスタート。
Instagram:@kakutaerika@erika_tabemono(韓国料理専用アカウント)

OFFICIAL SITE

↑ Page Top