【ロムアンド&クリオ】この夏使いたい!ブルベ向きティントリップ

カラー&コスメコンサルタントの渡辺です。

マスク生活がまだまだ続くからこそ、愛用したいのは落ちにくいティントリップ。

最近のティントはカラーバリエーションが豊富なので、イエベもブルベ も自分好みの色を見つけやすいですよね。

 

そこで今回は、ブルベの私が使ってみてよかった!この夏おすすめのティント リップをご紹介します。

 

(左から)ロムアンド ジューシーラスティングティント 新色とクリオ メルティングデューイティント です。

 

まずはクリオ メルティングデューイティント から。

 

私は#05 low cherryと#10 pink smokeを購入。

 

#05 low cherryは名前の通りクリアなチェリーレッド。個人的に大好きな色です!

ブルベはもちろん、クリアな色が得意なスプリングの方がブルベカラーを使って「クールトーンメーク」を楽しみたい時にもいいと思います。

 

#10 pink smokeは赤みをしっかりと感じるクリアベージュ。

普段、私の場合ベージュが苦手であまり選ばないカラーなのですが、この色なら顔色が悪くならいのでブルベにも使いやすいベージュカラーでした。

 

次にロムアンド ジューシーラスティングティント 新色を。

SNSでも話題になっていた夏向きの新色たち。

こちらはもう分かりやすく「ブルベが得意そうだ」と感じた#15 FUNKY MELONと#17 PLUM COKEの2色を購入しました。

#15 FUNKY MELONは明るいクリアな青みピンクで特にサマーにおすすめ。

これは今までティント 特有の高発色が苦手だったサマーの方に、ぜひ試してみて欲しい1色です。

 

#17 PLUM COKEは落ち着きのあるダークローズ。こちらは特にウインターにおすすめです。

一見重たい色ですが、ツヤ感があるので夏でも使いやすいですよ。

 

どの色も本当に可愛く、大当たりでした!

マスクにうつるのは嫌なので、一度ティッシュオフをした後、色味と自然なツヤ感を残した状態でマスクをつけています。

|まとめ|

・POPで夏らしい元気さと可愛さを出したい方は、クリオ メルティングデューイティント 05 low cherry

・ナチュラルでヘルシーに仕上げたい方は、クリオ メルティングデューイティント #10 pink smoke

・とにかく可愛い王道ピンクをお探しの方は、ロムアンド ジューシーラスティングティント #15 FUNKY MELON

・大人の落ち着きや余裕を醸し出したい方は、ロムアンド ジューシーラスティングティント #17 PLUM COKE

がおすすめです。

 

ご紹介した以外にも豊富なカラーバリエーションから、ぜひお気に入りの1色を見つけてくださいね。

 

▼購入できるサイト
Qoo10 https://www.qoo10.jp/

※紹介アイテムは全てスタッフ私物です。※お客さまが通販サイト「Qoo10」を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまと通販サイト「Qoo10」との間で行っていただくものです。
通販サイト「Qoo10」との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

バナー

 


|カラー&コスメコンサルタント渡辺さんの記事を読む
>>>Click


|パーソナルカラーを調べたい方はこちらから
石井美保さん連載Lady Mind「
コスメフリークな2人が出会ったもっと素敵になれるパーソナルカラー
>>>Click

この記事が気に入ったら