【韓国コスメ】お気に入りのピンクグリッター「ミシャ」「ペリペラ」

カラー&コスメコンサルタントの渡辺です。

相変わらず本当にラメが好きな私ですが、特にピンク×グリッターはたまらなく好きです。

最近見つけたお気に入りのピンクグリッターをご紹介します。

ちなみに、以前ご紹介したカラーグラムトック ミルクブリングシャドウもずっとお気に入りです。

記事はこちら

私は特にハッピーオーラが好きなのですが、これが好きな方は同じく今回のものも好みだと思いますよ!

 

まずはこちら

ミシャ グリッタープリズムリキッド

私が購入したのは(左)「03 SPACE ODYSSEY」と(右)「04 ETERNAL ROSE」です。

03 SPACE ODYSSEYはクリアベースにやわらかな青みピンクや水色、レモンのラメ。

ブルベにおすすめのグリッターです。

これは涙袋に入れても、アイシャドウベースにしても、とにかくかわいい色です。

 

04 ETERNAL ROSEはゴールドラメの入ったローズ系カラー。

これはイエベの方にもおすすめの色ですよ。

発色がいいので、メインカラーでメイクの主役として使います。

 

もうひとつがこちら。

ペリペラ シュガートゥインクルリキッドシャドウ

私が購入したのは(左)「01 PINK MELODY」と(右)「13 CLARITY PINK」です。

01 PINK MELODYは白みの強い青みピンクニュアンスのラメがたっぷり。

グリッターが派手に見えてしまいがちなサマーの方でもなじみやすい色味だと思います。

今回ご紹介したなかでは一番シルバー感が強いです。

 

13 CLARITY PINKは明るいピンクベースに青ラメやピンクラメが。

ややブルベ向きですが、スプリングの方でも似合う方もいらっしゃると思います。

この中では一番ピンク感が強い、かわいい印象になる仕上がりです。

|まとめ|

どれを選んでいいか分からない!と迷う方がいらっしゃれば、

・透明感やキラキラ感重視の方は、ミシャ グリッタープリズムリキッド03 SPACE ODYSSEYがおすすめ

・甘すぎないピンクをお探しの方は、ミシャ グリッタープリズムリキッド04 ETERNAL ROSEがおすすめ

・まろやか白みピンクが好みの方は、ペリペラ シュガートゥインクルリキッドシャドウ01 PINK MELODYがおすすめ

・とにかくピンク感が大事!な方は、ペリペラ シュガートゥインクルリキッドシャドウ13 CLARITY PINKがおすすめ

ですよ。

 

それぞれの良さがあるので、ぜひお好みのピンクグリッターを見つけてくださいね。

 

▼購入できる場所
Qoo10 https://www.qoo10.jp/

※紹介アイテムは全てスタッフ私物です。※お客さまが通販サイト「Qoo10」を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまと通販サイト「Qoo10」との間で行っていただくものです。
通販サイト「Qoo10」との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

バナー

 


|カラー&コスメコンサルタント渡辺さんの記事を読む
>>>Click


|パーソナルカラーを調べたい方はこちらから
石井美保さん連載Lady Mind「
コスメフリークな2人が出会ったもっと素敵になれるパーソナルカラー
>>>Click

この記事が気に入ったら