スキンケアの仕上げに!夏の日焼け対策は【Easydew】のシートマスクにお任せ

アニョハセヨ!ライターの角田です。仕事の合間を見つけては韓国ドラマ「賢い医師生活」を観るのに必死でしたが、あっという間に観終わり、「医師生活ロス」に浸っています。リズム感のある話の展開で面白かったです!

さて!先日よりEasydew(イージーデュー)のアイテム関連の記事をアップしているのですが、今回はスキンケアの仕上げに最適なシートマスクを紹介しようと思います。
kokode BeautyでもDW-EGFマスターマスクという商品の取り扱いがあるのですが、私は別のタイプのものを買いました。

【REPAIR CONTROL GEL DRESSING MASK SHEET】というシートマスクで、新大久保のコスメ専門店にて購入しました。

 

厚みのある外装で、ずっしりとした美容液の重みを感じます。

 

中のシートはこんな感じで、名前の通り美容液がジェルっぽいとろみのあるテクスチャーです。

半透明のシートでしっかり密着してくれます。ほてった皮膚温度を10度下げ、効率的に鎮静してくれるそう。クリニックでピーリングやレーザー治療など受けたあとに良さそうです。

15〜20分おいたあと、シートマスクをはがして終わり。しっかりした保湿力で、太陽の光を浴びやすいこれからの季節の肌ケアに向いていると思います。

20代半ばより減少すると言われている体内で形成されるたんぱく質の一種であるEGF。Easydewはデウン製薬独自成分で純度と濃度が高い「DW-EGF」を配合。クリニック監修のシートマスクというところも信頼度が高くて良いですよね。

こまめなケアで年齢を重ねる度に増える肌悩み対策をしないと、と思っているところです。

※こちらで紹介した商品はスタッフの私物です。kokodeBeatyでは販売しておりません。

【あわせて読みたい】

●日本から買えるのはココだけ!「イージーデュー」再生クリームとEGFセラムの相乗効果
●洗顔で黒ずみ毛穴は消える!美肌ファーストなら「イージーデュー」スターターシリーズのW洗顔
●ワンマイルならこれ1本でベースメーク完了!Easydew(イージーデュー)EGSUNトーンアップベース
●大人の肌悩みの解決は韓国コスメで”角質ケア”がポイント!【Easydew(イージーデュー)リダーマ】

この記事が気に入ったら