【韓国コスメ】パッケージもかわいい♡「Kaja」って知ってる?ブルベ向きカラーをPICKUP!

カラー&コスメコンサルタントの渡辺です。

世界各国に店舗展開するコスメセレクトショップ「Sephora(セフォラ)」。
残念ながら日本には出店していませんが、通販は日本発送対応しているので私も数回使用したことがあります。

そのセフォラで展開されている韓国コスメブランドが「Kaja(カジャ)」です! ※最近はクリマレでも販売されているようです

「Kaja」はセフォラと韓国コスメサイト「MEMEBOX(ミミボックス)」がコラボして生まれたブランド。パッケージもかわいくて、お気に入りです。

今回はそんなKajaのコスメの中からブルベ向きカラーをご紹介します。

1つめは、三段にパカパカと開けて、各段1色ずつ入っているアイシャドウ
「ビューティーベントバウンシーシマーアイシャドウトリオ」21ドル(約2,200円)

私が購入したのは「01 ROSE WATER」というカラーです。

1段目はまろやかなシルバーラメ。アイホールに使うのはもちろん、黒目の上に重ねてうるうる見せたり、涙袋に使ったりするのもおすすめな色。

 

2段目は上品ナチュラルなローズベージュ。シーンを選ばず使えて、この色は本当にお気に入りです!

 

3段目は〆色にぴったりなローズブラウン。2段目と同じくナチュラルな仕上がりで使いやすい!

2段目と3段目で仕上げて、ラメを足したいところに一段目のシャドウをプラスでオンするのがおすすめです。このセット、本当にかわいいのです…!

 

2つめはチューブタイプのリキッドアイシャドウ
「ムーンクリスタルスパークリングアイピグメント」各16ドル(約1,700円)

キラキラ仕上げが好きな方にとてもおすすめ♡

左の「07 Magic」は少し暗めの紫ベースにグリーン系のラメがたっぷり。以前こちらの記事でご紹介した宇宙シャドウ系です。大好きな色味。
ラメ好きも唸る!華やかさが魅力の“コズミックシャドウ”で目元に幻想的な輝きを♡Click>>>

右の「02 Luminary」は淡いベージュに上品なラメ。シャドウベースとして使うのにもピッタリなカラーです。このカラーはパーソナルカラー関係なく、どなたでも使いやすいですよ。

チューブのパッケージもかわいくて、使うたびにテンションが上がります♡

 

最後の3つめはリップ
「ハートメルターモイスチャーメルトリップグロススティック」17ドル(約1,800円)

これ、ハートの形をしているのですよ……!かわいすぎます!!

左の「06 WINK WINK」は明るいクリアな青みピンクに細かなラメがたっぷり。とにかくかわいい色!サマーの方が使っても上品なラメ感ですよ。

右の「04 BE MINE」は程よく発色する上品ローズ。ブルベなら割とどんなタイプの方も使いやすい色だと感じます。

このシリーズはツヤ感もきれいでとにかく使いやすいです!スリムなペン型なので、ポーチの中でもかさばりません。

 

他にもKajaには、かわいいアイテムがたくさんありますよ。ぜひチェックしてみてくださいね!

 

▼購入できる場所
SEPHORA https://www.sephora.com/

※紹介アイテムは全てスタッフ私物です。※お客さまが通販サイト「SEPHORA」を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまと通販サイト「SEPHORA」との間で行っていただくものです。
通販サイト「SEPHORA」との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

バナー

 


|カラー&コスメコンサルタント渡辺さんの記事を読む
>>>Click


|パーソナルカラーを調べたい方はこちらから
石井美保さん連載Lady Mind「
コスメフリークな2人が出会ったもっと素敵になれるパーソナルカラー
>>>Click

この記事が気に入ったら