全16色からイエベ・ブルベおすすめカラーをPICK!「AMUSE(アミューズ)」ソフトクリームチーク

カラー&コスメコンサルタントの渡辺です。

話題のコスメブランド「A MUSE(アミューズ)」デビューをしました。

なかでも気になっていたアイテムの1つが、「ソフトクリームチーク」。この春“NUDISH(ヌーディッシュ)”というシリーズの新色も発売されて話題のアイテムです。
アミューズについてはこちらから>>>

全16色のなかから、パーソナルカラー診断にいらっしゃる様々なタイプの方に使っていただけるようにこの6色をセレクト。

(上段左から)
10 sprinkles(スプリンク)
細かなゴールドパールがぎっしり入ったやわらかい黄み寄りのピンク。
スプリングの方におすすめです。とにかくかわいい色味です。

13 peach tan(ピーチタン)※NEWカラー
ヘルシーなオレンジベージュ。ナチュラルでヘルシーな色。
イエベの方なら比較的使いやすい色味だと思います。

30 cherie(シェリー)
華やかな赤みピンク。この中では発色が強めです。
ウインターやスプリングの方におすすめです。頬を主役にしたいメイクに。

31 bonbon(ボンボン)
しっかり発色する黄み寄りのピンク。
イエベの方におすすめです。POPで元気なイメージに。

50 berry(ベリー)
薄くまろやかな青みピンク。やわらかな印象になりますよ。
もともと頬に血色感があるブルベの方におすすめです。

61 cinnamon(シナモン)
絶妙な発色の赤みブラウン系。
おすすめはオータムの方。リッチで華やかな印象になれます。

 

今回はわかりやすく色味を見せられるように濃いめにのせましたが、頬を主役にしたいときは重ねて塗ってもいいですし、このソフトクリームチークはとても伸びがいいので、ナチュラルに仕上がりますよ。

また、他のチークのベースチークとして使うと、モチや発色がよくなるのでおすすめです。

他にもたくさんの色があるので、ぜひお好みの色を見つけてくださいね。

 

▼購入できる場所
Qoo10 https://www.qoo10.jp/

※お客さまが通販サイト「Qoo10」を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまと通販サイト「Qoo10」との間で行っていただくものです。
通販サイト「Qoo 10」との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

バナー


|カラー&コスメコンサルタント渡辺さんの記事を読む
>>>Click


|パーソナルカラーを調べたい方はこちらから
石井美保さん連載Lady Mind「
コスメフリークな2人が出会ったもっと素敵になれるパーソナルカラー
>>>Click

この記事が気に入ったら