月岡美緒のエナジー占い 2020.6月 <毎月1日更新>


6月の全体運勢
6月は季節を感じられる時。濃さを増していく木々の緑、しとしと降る雨の匂いを五感で感じ取ると気持ちがスーッと楽に。張りつめていた緊張や肩の荷が少しほどけるのではないのでしょうか? 頭と心をスッキリさせて風を身体で感じてリセットしましょう。昼間、外の空気に触れたり、またのんびりマイペースのウォーキングをしたりなど、遠くに行く必要はないので少し外に出ることを心がけてみてください。庭やベランダがある場合は、日向ぼっこをしながらのティータイムでもOKです。
また今月は「情報に乗り遅れないこと」。動きが速くなっているので、最新の情報を逃さないように気をつけて。
ビューティーは過度のダイエットに注意!摂り過ぎなければ甘い物も許してあげましょう。ラッキーカラーは赤。日頃はチークをしない人も試してみて。

—————————————————-

星座別ADVICE 読みたい星座をclick!
今月の買えるパワーアイテムもチェックしてみて。

>>牡羊座(3/21−4/19生まれ)の運勢    >>牡牛座(4/20−5/20生まれ)の運勢

>>双子座(5/21−6/21生まれ)の運勢    >>蟹座(6/22−7/22生まれ)の運勢

>>獅子座(7/23−8/22生まれ)の運勢    >>乙女座(8/23−9/22生まれ)の運勢

>>天秤座(9/23−10/23生まれ)の運勢    >>蠍座(10/24−11/22生まれ)の運勢

>>射手座(11/23−12/21生まれ)の運勢   >>山羊座(12/22−1/19生まれ)の運勢

>>水瓶座(1/20−2/18生まれ)の運勢    >>魚座(2/19−3/20生まれ)の運勢

 

牡羊座の今月の運勢

星座別ADVICE|牡羊座[2020年6月]

自分の意見は7割&追及の手綱はゆるめて。コツコツ美容で肌質改善
仕事では感情論で噛みつかれそう。もちろん強引に制圧することは可能な運気ではありますが、特に異性の場合はプライドを傷つけられたとの思いから後々まで遺恨となりそう。今後も業務で関わりを持つ場合は、意見をすべて言うのではなく7割程度に抑えて。またトコトン追求もNGです。公私ともにあまり突っ込まず、サラッとした爽やかな会話の方が好感が持たれます。今月の出会い運は、ちょっと物足りない相手となり、パワーダウンは否めません。パートナーがいる人は、思ったより頼りにならない!との思いがつい出がちに。慌てて白黒つけず受け流しましょう。
今月のパワーアイテム
・サプリメント
・漢方美容
美容は即効性を求めないこと。サプリも例えば最低3カ月をワンタームとして、毎日コツコツ続けて。漢方やビタミン、乳酸菌などで肌を内側から改善しましょう。


医療現場から生まれた口腔内フローラ調整ダブレット「PRO OYATSU」、子宮膣内フローラのバランスに働きをかける医療現場からうまれた乳酸菌の「Crisper」、生きた乳酸菌2兆個配合の歯茎マッサージクリーム「PRO BIO PASTE(プロバイオペースト)」の3点セット。
[ドクターレシピの乳酸菌]ドクターレシピの乳酸菌最強3点セット
buyボタン2

▶︎PAGE TOPへ戻る

今月の牡牛座の運勢

星座別ADVICE|牡牛座[2020年6月]

お部屋の模様替えは大胆に。劇的ビフォーアフターが開運のカギ
大々的な部屋の配置換えがツキを呼びます。特に窓のそばでどのようにくつろぐかがポイント。思い切ってカーテンを新調してみては? なかなかそこまでは…と言う人は、タッセルなどのアクセサリーでカーテンを華やかにバージョンアップしてみましょう。仕事ではメンバーのカバー、アシスタントとして活躍できる時。また今月はミスを上手に見つけるなど冴えているので、最終的な責任を負うことも可能です。リーダーとまではいかないものの、ここはあなたの業務遂行力のアピールの場と考えて。美容は「しっかりケア」がキーワード。
今月のパワーアイテム
・カーテンの新調
・オイルクレンジング
今月はジェルより、しっかりと塗り込む固めのクリームが◎。特に足元、足先の角質に浸透するものを選んで。メイク落としもしっかりふき取る、しっかり落とせるタイプを。


「見られたくない」から「魅せたい」かかとへ、手を汚さず片手で塗れる簡単かかとケアバーム。今月はメークもしっかり落ちるものがいいのでオイル系が◎。
 [ONE THING]クラックドヒール バーム(保湿ケアバーム)
buyボタン2


人間が本来持っている力を引き出すフィトテラピー(植物療法)の植物成分を取り入れたクレンジング。
[CLE ORGANIC]バランシング クレンジングオイル
buyボタン2

▶︎PAGE TOPへ戻る

今月の双子座の運勢

星座別ADVICE|双子座[2020年6月]

仕事よりプライベート優先で。リモート飲みでリフレッシュ!
お誕生日月、おめでとうございます! 仕事は小休憩。プライベートを優先する1か月になりそう。もし可能なら思い切って有給休暇取得を。出勤・リモートなど勤務形態は関係なく、「休みを取る」ことでメリハリをつけてください。最近流行っているリモート飲み会。双子座さんは楽しめそうです。気心知れた友人を誘って誕生会を開いてみましょう。飲み物で乾杯するだけでもOK。気持ちが晴れやかになります。
異性関係ではパートナーや配偶者がいる人に「ひと言多い」というシグナルが。また相手の話の腰を折らないように注意してくださいね。シングルはまだ本性を出すには時期早々です。ブランディングが大切な時。
今月のパワーアイテム
・吸水性の高いタオル
・速乾&時短のドライヤー
熱風が肌荒れを起こします。ドライヤーは極力熱風を当て続けることを避けて。時間を短くする工夫を。開運メイクはグラデーションのアイシャドウで大らかさを演出して。


チークにも使えるアイシャドウをkokode Beauty限定カラーのセットに。落ち着いた雰囲気のオーソドックスなシティカラー。目元に使うとエレガントな雰囲気が漂います。
[WATOSA]春色アイ&チークパレット
buyボタン2

自然の力を使い、使うほどに美しい髪へと誘うドライヤー。髪本来の素材美を引き出しながら”至上最高の美髪”を叶えます。乾燥時間もグッと短くなるので時短ケアもラクラク♪
[HOLISTIC cures]ホリスティック キュア ドライヤー
buyボタン2

▶︎PAGE TOPへ戻る

蟹座の今月の運勢

星座別ADVICE|蟹座[2020年6月]

雨の日でもおうちでも油断は禁物。うっかり日やけに注意!
契約事、返事をしなければいけないことなど17日までにいったん相手に投げてください。抱え込んでいても次に進まず、宙ぶらりんの状態に。優先順位をつけて取り組みましょう。
パートナーや家族、また仕事仲間に頼り過ぎると相手がキャパオーバーしそう。「大事なことは何か」「余計なことまで伝えていないか」を今一度考えた上でのコミュニケーションを心がけて。
日焼け、紫外線に注意。しっかりベースメークをして出かけましょう。ちょっとの外出でも肌にダメージが。ファッションはロングスカートなどふんわりとした着こなしを。オシャレに気を取られ過ぎず、素材の質感や着やすさなど機能面を重視した服を選んで。
今月のパワーアイテム
・ロングスカート
・日やけ止め効果の高いBBクリーム
今月のファッションは着心地が良くラクに過ごせて動きやすいものを。ゆったりしたワンピースも◎。日やけ後のダメージを和らげるサプリメントもおすすめ。


さっと手でひと塗り、毛穴、ニキビ・肌荒れ、シミ・そばかすなど、気になるお肌の悩みをカバー。
[AQUA・AQUA]ミネラルBBクリームファンデーション SPF22 PA++
buyボタン2

1日1粒飲むだけで、紫外線に対して、強い肌を作り、また、日焼けからの回復を早めるサプリメント。キャンペーン中の今なら3個セット購入で現品1個をプレゼント!
[Ortho]やかないサプリ 3個セット 特典1個付き
buyボタン2

▶︎PAGE TOPへ戻る

今月の獅子座の運勢

星座別ADVICE|獅子座[2020年6月]

義理と人情はほどほどに。年下とのふれあいが癒しのひととき
今月は責任や仕事の分担はきっちりと。泣きつかれてやってあげても相手はさほど気にしていない様子。困っている人がいたら助ける責任感の強い獅子座ですが、今回は一人で抱え込むより、こちらからお願いしてやってもらうスタンスの方が良いでしょう。
根をつめ過ぎると片頭痛や胃腸の調子が心配な時。休むことを罪悪感に捉えないこと。6月のラッキーカラーは淡いブルー。身に纏ったり、目で見ることで柔軟性が表れます。手持ちの服や小物がなければ、ネットで色検索して画像を眺めてもOK。
年下異性との会話にツキあり。癒されてどこかほっこりします。またお子さんがいる人は子供と目線を合わせて遊ぶこともストレス解消となりそうです。
今月のパワーアイテム
・補正下着
・よく眠れる睡眠グッズ
良質な睡眠が欲しい時。眠りを深くするような枕やサプリなどのアイテムを活用して。ボディラインを整える下着も運気を上げてくれます。


痩身エステのリンパマッサージ理論に基づいた構造で、着用するだけで老廃物のスムーズな排出を促しむくみをケア。
[KireiProducts]コンフォートキャミ&ガードルセット
buyボタン2


熟睡できない、寝ても疲れが取れない、顔が圧迫されて寝起きにシワが残ってしまうなど、40代の睡眠にまつわる悩み、解消できます。
[BEAUTY ARMOR]整体枕 RESET(リセット)
buyボタン2

▶︎PAGE TOPへ戻る

今月の乙女座の運勢

星座別ADVICE|乙女座[2020年6月]

万事キチンとした人との出会いの予感。清潔感を大切に
やるべき仕事の最初の段階が間違っているようです。業務を進める前にそもそも頼まれたことの内容や方向性は合っているのか、やり方は問題ないかを見直してリカバーを。途中で一度立ち止まってみて。また周囲と連携する仕事の場合は、再度相手の締め切りや納品日の確認をすること。
時間厳守、キレイ好きな異性に自然と惹かれます。一緒の生活が想像しやすいようです。お互いに対等な立場で補い合えるでしょう。化粧ポーチやドレッサーはキレイに整えて、ソーイングセットやマウスケアなども携帯しましょう。ラッキーフードはドライフルーツやナッツ。
今月のパワーアイテム
・ポーチ
・マウスケア
ポーチは用途や形、大きさの違うものをいくつか揃えて。今月力を入れたいのが歯のホワイトニングやマウスウォッシュなどのマウスケア。身だしなみを整えて、いつも清潔に。


モリーマレのフェミニンなポーチ達。デンマークではポーチは持ち運ぶだけでなく、ドレッサーやバスルームに置いて、化粧ボトルなどを入れとして使っているのだとか。
[MOLLY MARAIS]MM シリーズ
buyボタン2

毎分200万回転超音波とイオンの力で歯の汚れをすっきり除去!
ビーホワイト デンタソニック
buyボタン2

▶︎PAGE TOPへ戻る

天秤座の今月の運勢

星座別ADVICE|天秤座[2020年6月]

人づきあいもおしゃれも“温故知新”がキーワード
少し見方を変えてみて。新しい服を買うよりも手持ちものをアレンジして着る。友人やパートナーも新しい出会いを求めるより、今までの関係を見直すと、相手の新たな一面が出てくるはず。いろんな角度からじっくりと眺めてみること。家族やペットと過ごすことがストレス解消となるようです。実家が遠方なら電話をかけて声を聴いて。仕事は「礼儀を重んじる」こと。年上の後輩には特に気遣いを。あまりフランクな態度より一定の距離を置くように心がけてください。ファッションはスーツやタイトスカートなど、リモートワークでもしっかりした印象に。
今月のパワーアイテム
・眼精疲労ケア
・スーツ
ビューティーは髪のお手入れをメインに。海藻などミネラルの栄養をたっぷりと与えるアイテムがおすすめ。今月は目の疲れに注意。スペシャルケアでリカバリーを。


ミネラルをたっぷり含んだミスト。デオドラント効果と保湿を兼ね備えた多機能が魅力。
[STEP BONE CUT PRODUCTS]生ミネラルミストBL+
buyボタン2

メガネ・コンタクトの煩わしさから解消されたいあなたに! 独自のEMS(低周波)技術『ミールウエーブ』による眼筋(外眼筋・眼輪筋)のトレーニングマシン。
[Re:born]CATCH-I セレスト限定セット
buyボタン2

▶︎PAGE TOPへ戻る

蠍座の今月の運勢

星座別ADVICE|蠍座[2020年6月]

パッと見で人物ジャッジをしない。ディープな本質を見極めて
お願い事は17日までに一度話をしてみると決まりやすいでしょう。契約書の押印、ルール変更も17日までがベスト。またこの時期の人間関係は二面性のある人が近寄ってきます。ただこれは悪い意味ではなく、思っている以上に情が深くピュアだったり、思いやりがあるけどなかなかそれが前面に出すことが難しいタイプだったりするのかも。初対面だけの判断ではなく本質を見抜くようにしてあげて。同性の兄弟姉妹とは、ちょっとしたことから大きなケンカへ発展しがち。もし自分が知らない業界や物事なら口出しはしないこと。ラッキーカラーは黒。
今月のパワーアイテム
・甘酸っぱい飲み物
・クレイパック
ローズヒップや柑橘系のフレーバーティーなど甘酸っぱい飲み物は身体を元気に。ヘアはバレッタやゴムなどでひとつにまとめたアップスタイルが吉。


キレイを邪魔する毒素=AGEs産生抑制効果を実証したスイーツ大好き女子のためのビューティサポートティーです。
[KireiProducts]Toutos(トートス)
buyボタン2

“ゆるっと”も“きちっと”もどちらのポニーもスタイリッシュに仕上がります。このカタチにエナメルカラーはFRANCE Luxeだけ!
[FRANCE Luxe]エナメル ボーン カフポニー
buyボタン2

▶︎PAGE TOPへ戻る

射手座の今月の運勢

星座別ADVICE|射手座[2020年6月]

「今」の充実がより良い未来へ。未体験を開拓して自分の世界を広げる
今まで聞かなかった音楽のジャンルがあればぜひ聴いてみて。部屋で過ごす時も常にクラシックなどの歌詞がない曲を流すと精神が安定し、仕事の進み具合が格段にアップ。じーっとしているのがなかなか苦手な射手座さんなので、音楽にのってペースをつかむようにしてくださいね。また海外からの情報を仕入れるのもベスト。例えば、海外ドラマを見る。英語字幕なら語学勉強にもなります。「今」だけを考えるのではなく、来年、再来年はどうしていたいのか? 思案してみるのも良いでしょう。今与えられている時間を準備期間と捉えること。仕事に不満があったとしても次へのステップと考えてみて。
今月のパワーアイテム
・マルチビタミン
・さっぱりタイプの化粧水
まんべんなく栄養が行き渡るようにマルチビタミンのサプリやドリンクを。栄養をバランス良くとることで知的能力がアップします。スキンケアはすっきりさらっと系が◎。


クリニックF 院長 藤本幸弘医師監修! 美の賢者たちが一番目指したい「実年齢 マイナス20%」を叶えるサプリメント。
[ultim]DEFENTIAL
buyボタン2


なつめ・ざくろ・クコの実女性ホルモンの守り神が詰まった発酵ドリンク。
[GRAND・FOOD・HALL!]赤の発酵ドリンク
buyボタン2

▶︎PAGE TOPへ戻る

山羊座の今月の運勢

星座別ADVICE|山羊座[2020年6月]

栄養バランスの良い食事で、心と体をしっかり落ち着かせる
最近食生活が乱れていたようです。心当たりはありませんか? 料理も頑張っているようですが、いまひとつ安定感がありません。頑張り過ぎるのではなく、手を抜きながらも平均して毎日何を食べると良いか、栄養価を考えたメニューを工夫してみてください。間食は蒸しパンなど素朴なスイーツ、ホットケーキミックスを使ったアレンジ菓子など、簡単な手作りおやつで小腹を満たして。仕事面は大きな乱れはなく、どちらかというとスムーズに自分の仕事は終わりそう。周りを手伝う必要はありませんが、単純に締め切りを忘れていた! なんてことが起こるかも。進捗状況の確認だけはしておくと、より確実にはかどるでしょう。
今月のパワーアイテム
・美白クリーム
・栄養価の高い果実やナッツ
美容はシミやそばかすに効くクリームを投入。今月は星の影響で栄養が足りず疲れ気味。体調が根本から乱れているので、手作りでなくても体にいいものを積極的に食べましょう。


乾燥、シワ、くすみ、肌のざらつき、ハリなどを改善し、いきいきとした健康で艶やかな肌をかなえる、本格エイジングケア美容クリーム。「ヒト幹細胞培養液」と「植物幹細胞」をリポソーム化させ、肌の奥へと届けます。
[ate beaute]モイスチャー美容クリーム
buyボタン2


忙しいときも美味しく食べて美しく♥ RAW・BEAUTY・VEGANのビューティーバー。
 [美STオリジナル]ビューティーバー(各味6個 合計12個入り)
buyボタン2

▶︎PAGE TOPへ戻る

水瓶座の今月の運勢

星座別ADVICE|水瓶座[2020年6月]

公私ともにおせっかいキャラが歓迎されそう。乾燥に注意!
いち早い柔軟な対応力、案外他人を放っておけない性質で世話焼きの一面が見えます。周囲には良い意味で受け入れられるので、自分のキャラと違うかも?なんて思わずに手助けをしてあげて。仕事にも取り入れて、「おせっかい」してみてください。ただし、自分が!自分が!とならないように。実は子どもからも好かれるのが水瓶座の特徴です。子どものペースに合わせられ、同じ目線で遊べるので、子どもとの外出がままならなくても、上手な「遊び」ができるはず。油断すると口内炎や肌荒れが起こりそうな今月は、冷たいからっ風に肌をさらさない、室内を保湿して、乾燥させないように心がけてください。
今月のパワーアイテム
・加湿器
・黄色のアイテム
今月は乾燥注意報。加湿器をつけっぱなしにする、また空気の入れ替えは短時間で済ませるなどの工夫を。ラッキーカラーは明るい黄色。花を飾ったり、ネイルで楽しんで。


オレンジ寄りのポジティブなマスタードカラー。彩りが踊る! 発色が断然違う! グランジェのカラージェルポリッシュです。
 [GRANJE]カラージェルポリッシュ 107 シセロ
buyボタン2

▶︎PAGE TOPへ戻る

魚座の今月の運勢

星座別ADVICE|魚座[2020年6月]

おうちの環境を快適に。手作りやネットでの学びが吉
交渉事は17日までがスムーズに運びます。そして通信教育やネット配信で学ぶ(遊ぶ)ことが面白そう。ぜひ17日前までに入会をするなどアクションを起こしてみてください。リラックスしながらも集中できる環境を整えてスタートしましょう。手芸といった趣味でもOK。打ち込めるものがあると孤独や不安が遠のきます。
仕事への取組みは、些細なことでも情報共有を意識して。テレワークも多く、意外に意思疎通ができていない状況です。躊躇せずこちらから話かけてみましょう。
今月は通気性のよい部屋着やパジャマ、リネンなどの新調は穏やかな生活を招いてくれます。
今月のパワーアイテム
・ルームウェア
・アイケア
おうち時間が快適になるウェアを用意。美容はアイケアを重点的に。目薬を常備して。サプリやマスカラを駆使して、まつ毛の育毛に励むと効果あり。


手軽に飲むだけの「新しいまつ育」を始めよう! まじでつくりこみいらないクオリティです。
[Ortho]バンビウィンク
buyボタン2


まつ毛を日常のストレスから守り、潤いで満たし、柔らかく健康的でラグジュアリーな状態へと導く、大人気のリバイタラッシュ。リバイタブロウのミニサイズが付いたお得なセット。
[MRi/Revitalash]リバイタラッシュスペシャルキット
buyボタン2

▶︎PAGE TOPへ戻る

◇◇監修◇◇
月岡美緒
バランリード主宰 月岡美緒さん
ワークライフバランスを取りながら、毎日の生活の向上をめざすバランリード(バランスとリードの造語)主宰。開運アドバイザーとして、西洋占星術、四柱推命、タロット、アストロダイス、風水を使った鑑定、各種セミナー、レッスンなどを開催。キャリアカウンセリングとしても活躍中。

イラスト/itabamoe 取材・文/大野響子 デザイン/和田尚絵 構成/植木麻利子

 

▶︎PAGE TOPへ戻る

この記事が気に入ったら