1コインで買える♡TWINKLE POP(トゥインクルポップ)のラメが最高です

カラー&コスメコンサルタントの渡辺です。気になっていたラメコスメが届いたので、早速ご紹介したいと思います。

TWINKLE POP(トゥインクル ポップ) ゼリー グリッターです!

実は「CLIO(クリオ)」から出ているグリッター専門新ブランドで、韓国でも通販の展開がメインだそうです。500円玉くらいのサイズで使いきれそうな量なのもうれしいポイント。価格も約500円とプチプラですよ。

プルプルとしたテクスチャーで、アイシャドウやリップに使うのはもちろん、ボディに使っても◎。

13番まである中から気になった色を5つセレクトしてみました!

03スカーレット/ブルベ

赤ラメがメインの華やかカラー。ブルベの中でも特にウインターにおすすめです。この華やかさは韓国コスメならでは!な仕上がりで個人的にお気に入り。

04ホワイト/ブルベ向き

クリアベースにシルバーやホワイトラメが。どちらかといえばブルベ向きです。発色が強すぎるものに重ねて少しまろやかにしてあげるときにもおすすめです。

08ブルー/ブルベ

クリアでシアーな水色ラメ。これはブルベにおすすめです。

これからのシーズンにもピッタリな涼しげな色。水色感を取り入れたいスプリングの方も挑戦しやすい商品です。

09バイオレット/ブルベ

細かな紫ラメ×水色ラメ。おすすめなのはやはりブルベの方。見た目よりも重たい仕上がりにならず、使いやすいです。

12チューリップ/イエベ向き

細かなコーラルピンクラメにやや大きめの多色ラメが。おすすめはスプリングの方。

チューリップという名前の通り、春らしさ全開のかわいいピンクです。多色ラメの効果で黄みニュアンスを取り入れたいブルベも挑戦しやすい色。

 

どの色もかわいいです。ラメ好きさん、ぜひ試してみてください!

▼購入場所
Shop Data
【KOREA門】
http://koreamon.com/


|あわせて読みたい
【オリーブヤング発】ベースとしても使える!「colorgram:TOK(カラーグラム)」の名品リキッドアイシャドウ [イエベ・ブルべ別]

\大人気/「クリオ」プリズムエアーシリーズの“ブルベ”推薦カラー

華やかさアップに欠かせない!【ブルベ向き】ラメグリッター5選


自分のパーソナルカラーを調べたい方はこちらから
石井美保さん連載Lady Mind「
コスメフリークな2人が出会ったもっと素敵になれるパーソナルカラー

※紹介アイテムはすべて渡辺さん私物です。紹介アイテムはkokode/kokode  Beautyでは取り扱いしておりません。

 

この記事が気に入ったら