人気インスタグラマーJさん推薦!高ヒアルロン酸配合の美肌アンプルとは?

みなさん、アニョハセヨ!ライターの角田です。大型連休もあっという間に終わりましたが天気の良い毎日に癒されながらリモートワークを続けております。皆さまお変わりなくお過ごしですか?

さて、先日アップされた【Jさんが推薦!「ヒアルロン酸90%配合!ピカピカっと肌が輝く最強アンプル」】の記事で紹介した「〔WELLAGE〕ONE DAY KIT Real Hyaluronic」。記事内で掲載しきれなかった、Jさんのコメントを紹介したいと思います。

Profile

Jさん
フォロワー約9万人を誇る韓国コスメ・韓国情報インスタグラマー。韓国美容マニア歴は約10年に渡り、月1回以上の渡韓で収集している鮮度の高い情報に、韓国情報通や美容業界にもファンが多い。韓国美容だけでなく、グルメやトレンドスポットにも精通。ストーリーズではフォロワーとの交流を欠かさず、情報交換にも余念がない。また著名な韓国コスメブランドとのコラボ企画を続々ヒットさせるなど、これからの活躍も注目を浴びる。Instagram:@jzzzzk

【今回紹介するアイテムはこちら】

ここぞ!というときに使いたい 高濃縮ヒアルロン酸入りアンプル

高濃度ヒアルロン酸結晶体カプセルがブルーソリューションと合わさり、肌に弾力を与えるスペシャルスキンケア。アンプルは90%のヒアルロン酸配合を実現。韓国ではコスメショップのOLIVEYOUNGなどで販売されており、日本人にも人気の高いアイテムです。まとめ買いしてお土産にも◎。

さて、それでは早速Jさんにインタビュースタート。

角田:Jさんの今までの投稿の中でも人気が高かったのではないでしょうか。まずウェラージュのアンプルを知ったきっかけを教えてください。

Jさん:韓国のコスメショップであるOLIVEYOUNGのレジ前に置いてあって、ずっと気になっていたんです。1回分が5,000won(約500円)なのでコスパを考えるとなかなか手が出せずにいました。その後、韓国人の方のブログ等で見かけることが多くなり、一昨年の夏ころ初めて買ってみたのがきっかけですね。

角田:なるほど!確かにレジ前やワゴンに積まれていることが多いですよね。実際使ってみていかがでしたか?

Jさん:初めて使ったときがレーザートーニングを受けた後で肌がすごく乾燥していたんですね。試しにこのアンプルを使ってみたら、翌日に高い効果を感じることができました!レーザートーニング後は乾燥がかなり気になるので、メーク前も高保湿のアイテムが必須なんですが、ウェラージュのアンプルを使った翌日はいつもより乾燥が気にならずに効果を実感できました。

角田:お肌の調子はその後いかがでしたか?

Jさん:使った直後のツヤ感は翌朝まで残りませんが、しっとり感はキープしてくれるので、肌の調子も良くなりました。水分膜が張られたように肌をしっかりと保護してくれるような仕上がりが気に入っています!

角田:ほかにも多くの韓国コスメやスキンケアを使われていると思うんですが、ウェラージュのアンプルでお気に入りのポイントはありますか?

Jさん:重くも軽くもない程よいテクスチャーですね。肌をしっとりと保湿し、本当にピカピカと輝くツヤ肌へと導いてくれるんです。カプセルとアンプルを混ぜて使うので少し手間がかかりますが、特別感を感じるので「ここぞ!」というときに使うようにしています。

角田: Jさんは普段どのようなタイミングで使われているんですか?

Jさん:そうですね、特に乾燥が気になる日の夜のスキンケアで使います。私は乾燥肌なのでアンプル以外にも保湿力の高いものを使っているせいか、メーク前に使うと少し重く感じてしまうことも。なので夜だけに使うようにしているんです。順序としてはブースター、化粧水のあとに使います。

角田:丁寧に教えてくださってありがとうございます!最後に同シリーズや同ブランドのアイテムで気になるものがあれば、教えてください。

Jさん:ウェラージュのシカカーミングは使ったことがあるのですが、ビタミントーニングとゴールドコラーゲンは使ったことがないので気になっています。

 

COLUMN

kokode Beautyでも完売が続く人気商品「ウェラージュ」の高ヒアルロン酸アンプル。韓国内のクリニックにボトックスやヒアルロン酸を提供する会社が開発し、メディカル級の高純度成分が配合されています。植物性高純度ヒアルロン酸が90%も配合されているので、効果の差は歴然!韓国ではドラッグストア以外にクリニックでも取り扱われている信用度の高いアイテムなんです。幅広い世代の韓国女性から支持され、ベストコスメ賞も数々受賞する実力派スキンケアアイテム。気になる方はぜひチェックしてみてください!


|あわせて読みたい「ウェラージュ」記事
Jさんが推薦!「ヒアルロン酸90%配合! ピカピカっと肌が輝く最強アンプル」[連載:超名品“韓国コスメ”④]

大人女子の肌を驚くほどピカピカにする美容液 「WELLAGE ワンデイキット リアルヒアロニック」


この記事が気に入ったら