大人の肌悩みの解決は韓国コスメで〝角質ケア〟がポイント!【 Easydew (イージーデュー )リダーマ 】

こんにちはライター尾崎です。

おこもりで緊張感がないからか、顔のたるみが気になるこの頃です。

長期に及ぶ自粛生活の中で、自分の肌の変化に気がつくことも多いのではないでしょうか?

 

例えば、なんだか肌がごわつく・ファンデーションのノリが悪い・シワが増えた・くすんできたなどと感じる時、実は肌のターンオーバーが上手くいっていないのかもしれません。

そんな時は、大人は角質ケアできるスキンケアアイテムを取り入れてみてはいかがでしょう

韓国発のスキンケア「Easydew(イージーデュー)」 リダーマシリーズはアラサー・アラフォー女性の年齢による肌悩みを根本的に解決するアンチエイジングライン角質ケアもできるところが私の注目ポイント!

 

Easydew リダーマ ブースティング エッセンス 120ml ¥2,800

は肌のキメを整えてスキンケアをよく浸透させるブースターで、肌のターンオーバーの乱れを正常化にしてくれる毎日使えるエッセンスなのです。

使い方は洗顔後すぐの肌にコットンにとって拭き取るか、指で肌に優しく馴染ませるだけ。

LHAとPHAといった成分が優しく角質を取り除いて、すべすべでハリと弾力のある肌にしてくれるだけでなく、EGF成分が肌のバリア機能を改善。抗炎症・抗菌成分が荒れた肌を鎮静化してくれます。

最近よく耳にするEGFとは、上皮細胞成長因子のこと皮膚(表皮)の細胞成長を促す働きがあります。年齢とともに体内EGFの量が低下すると、肌のターンオーバーが遅くな、古い肌細胞がとどまることで、くすみやシミなど様々な肌の老化につながってしまいます。

 

つけてみると、肌にスーッと染み込んでいく感じ。ほのかな香りも爽やかです。

 

そして、自前の保湿のローションを使った後はクリームを。

リダーマ エフェクトクリーム50ml ¥3,600

このチューブ、クリームが戻らない設計になっているです。密かに感動!

伸びが良くて軽めのテクスチャーで、肌になじませると極上のハリとしっとり感。

この価格でこんなに高機能なスキンケアに出会えるなんて、Easydew流石すぎます!

大人の角質ケアは、自分で無理に擦ったり剥いたりせずに、肌のターンオーバーを促すアイテムを上手に取り入れると失敗がありません。

現在、日本発送で購入できる唯一の通販サイトkokode beautyでは「DW–EGF」シリーズが購入できますよ! リダーマシリーズも日本上陸が楽しみです♡

>「Easydew」全商品を見る


|合わせて読みたい
販売スタート!【Easydew(イージーデュー)】EGFの恩恵を120%受けられるマスターマスク
日本上陸間近!【「Easydew(イージーデュー)」】世界初で唯一のEGF成分配合クリームで健やか肌に
あの頃の肌に戻れる美容液!? 「イージーデュー『フィルアップ ボリューム スポット』」
●日本から買えるのはココだけ!「イージーデュー」再生クリームとEGFセラムの相乗効果


 

この記事が気に入ったら