乾ききった肌に魔法の一滴「JUNG SAEM MOOL(ジョンセンムル) エッセンシャルムル クリーム」

こんにちは。尾崎です。そろそろ今年も花粉の季節に突入しましたね!2、3日前からくしゃみと鼻水が止まらず困っています。

冬から引き続き空気は乾燥しているので、肌の保湿にはかなり気を付けているのですが、花粉の季節の敏感肌にも乾燥は大敵です。

荒れると目の周りや口の周り、カサカサになるですよね……。花粉症じゃなくても季節の変わり目は肌がゆらいでカサカサしませんか?
乾燥しているとメークのノリも悪くなり、清潔感も失ってしまうことに

そこで投入するのが、ジョンセンムルの
エッセンシャル ムル クリーム50ml ¥5,782(公式サイト価格)

クリームと名前がついているのに、プッシュして手のひらに出してみるとトロリとした液体なんです。肌に伸ばしていくと液体がクリームに変化したようなつけ心地になりますそして肌の内側からしっとり潤って、きちんと潤った肌をラッピングしてくれます。

トウモロコシオイル、マカダミアナッツの種オイル、ひまわりの種オイル、オリーブオイル、椿オイルといった植物オイルを主成分とし、

発酵真珠抽出物、蓮の花の抽出物、アヤメ抽出物、ジャスミン抽出物、リリー抽出物、エーデルワイス抽出物、バラエキス、フリージアエキスなどの美容成分を豊富に配合。

伸びがかなりいいので、ワンプッシュで十分顔中いけちゃう感じです。
スキンケアの最後に使うなら、かなりしっとりするので夜の方がいいかなと思います。使うなら、クッションファンデに少量混ぜる方法がオススメ!

一日中潤った肌が続いて、ツヤツヤの肌に仕上がるので感動ものです。

どうにも乾燥が酷くて、夕方には肌がパリパリになってしまう!という方にはぜひお試しいただきたいエッセンシャル ムル クリーム

日本でも公式通販があるようですが、わたしはカロスキルの路面店で購入しました。

▼購入店舗
ShopData
【JUNG SAEM MOOL PLOPS(ジョンセンムルプロップス)】
住所:ソウル特別市 江南区 新沙洞 534-5
営業時間:11:00~22:00
電話番号:02-6713-5345
地下鉄:3号線新沙(シンサ)駅徒歩10分
地図はこちらから

この記事が気に入ったら