渡韓40回越えライター厳選!2019年ベストスキンケアアイテム3位

いよいよ年内最後の投稿となりました!あと2品、正月用にいただくおかずを作り終わったら、主人の実家への帰省準備が終わります。絶賛主婦業に追われているライターの角田です。

さて、今年最後の投稿ですので【2019年ベストコスメ】スキンケア部門で発表したいと思います。すべて韓国のスキンケアアイテム。早速ベスト3から紹介していきますね!

3位 CNP Laboratory【CNP Invisible Peeling Booster】

先日の投稿でアップしたばかりですが、今年から使い始めた拭き取り専用のピーリングブースターが3位にランクイン。古い角質を除去しながらその後のスキンケアを促してくれるブースターで、化粧水のように付けるだけという手軽さもあり手放せません。使い続けた結果、毛穴は目立たなくなりトーンアップも叶いました。使ってみて思ったのが、割と短期間で肌に効能が現れたということ。年始の帰省で主人の実家で使うように小分けボトルに詰め替えました!

▶︎商品名:CNP Laboratory 「CNP Invisible Peeling Booster」

▶︎価格:32,000won(約3,000円)

▶︎購入した場所:OLIVEYOUNG

 

2位 GROUND PLAN「24HOUR SECRET MIST PLUS」

去年の秋に仲良しで韓国通ブロガーの金澤ゆうちゃんに激推しされて、試しに使ってみたところ一目惚れ!水を一切使用せず、有効整肌成分だけで作られたミストで、赤みを抑え、肌の奥から保湿してくれます。使ったことのない方は一番小さなボトルでもいいので試しに使ってみてほしい!というくらい気に入っています。購入3本目のリピートです。

▶︎商品名:GROUND PLAN「24HOUR SECRET MIST PLUS」

▶︎価格:120ml 38,000won(約3,500円)

▶︎購入した場所:カロスキルの路面店、江南のCHICOR

 

1位 CNP Laboratory「PROPOLIS ENERGY AMPULE」

少し前では免税オンラインでひたすら売り切れが続くほど人気だったアンプル。肌が元気になる感覚が好きで手放せません。2019年何にも浮気せず、毎晩使い続けました。とろみのあるテクスチャーなのにべたつかない。ぐんぐん肌が飲み込んでくれるようで、肌に乗せるとピチピチに。清潔感あるほのかに甘い香りにも癒されています。

▶︎商品名:CNP Laboratory「PROPOLIS ENERGY AMPULE」

▶︎価格:35ml 55,000won(約5,000円)

▶︎購入した場所:OLIVEYOUNG

 

一度の渡韓のたびに、新しいアイテムをいろいろと買ってはみるものの、なかなかこのトップ3を超える名品には出会えずにいます。来年はどんな素敵なアイテムが待っているのか…。楽しみにしつつ今年最後の投稿を終えたいと思います。2020年も皆さまにとって幸多き一年となりますように。来年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったら