オーラBeauty占い


芸能人や著名人がお忍びで足繁く通うスピリチュアル開運サロンTRINITYの代表KAZUMIさんがあなたの”今”を占います。<毎月15日更新>

【今月のあなたのオーラ診断】ぱっと見ていちばん最初に目についた色は???

今月の月からのメッセージ(全体運)
年末も近づいて忙しい季節になってきましたね。記憶に新しい出来事、東京オリンピックのマラソンが急遽札幌に変わったようにこの時期は思ってもみなかった事が起きたり、物事がなかなか思い通りにならなかったりします。局面にぶつかってしまったら、逃げずに腹をすえてその状況と向き合いましょう。その結果、良い方向に運気が流れていきます。人間関係は良い方向に広がりやすい時なので、パーティーや忘年会などは積極的に
気をつける事は欲しいものを無理やり手に入れようとすると、大きな代償を払う羽目に……。計画的なやりくりや周囲への配慮で危機を回避しましょう。
▶︎今月のラッキーアイテム
太陽・オレンジ・人との交流・新しい学び・積極的な行動
日も短くなってきたのでお天気のいい日こそ貴重な日光浴でパワーチャージ!疲れて溜まって元気が出ない時には特におすすめ。お日様パワーであなたのオーラの輝きが倍増します♪


あなたが選んだのは何色でしたか?
選んだ色をクリックして、あなたの”今”と向き合いましょう。
PURPLE(紫)  BLUE(青)  RED(赤)

YELLOW(黄色)  SILVER(銀色)

WHITE(白)  ORANGE(橙色)  GREEN(緑)


パープルを選んだあなたは……
「ウッフン、女っぽさ全開♡」
【全体運】女性性を磨くと目的が達成しやすくなり幸せが舞い込みます。ただ人に対して猜疑心を抱きやすいので気をつけましょう。デリケートゾーンを温めて活性化するのが開運のポイント。
【恋愛運】もし好きな人や相手がいる場合、少しでも疑問を抱くところがあればたくさんの人に相談が吉。
【結婚運】迷っている人はこの時期の決断は避けましょう。
【パートナー運】ちょっとマンネリ化な気配。しっかりとコミュニケーションをとってみて。
【社会運】周りから認められ、新たな良い人との出会いがありそう。ただ仕事的にはなかなか思い通りに運ばない気配です。そういう時は欲張らず目標を明確に。金運は徐々に可能性が広がり好転な兆し。ただ私生活は出来るだけ今の状況をキープしていくと吉。海外旅行を計画中の人は目的地を見直してみましょう。
\LUCKY ITEM/

元ミスコリア、韓方医キムソヒョン先生が本草学に基づいてプロデュース。じんわり温まるデリケートゾーンケアオイル。
[KIMSOHYUNGFULL]Organiche 宮 オイル
buyボタン2

▶︎PAGE TOPへ戻る


ブルーを選んだあなたは……
「伝統文化で愛を叫ぼう」
【全体運】目的が達成しやすい好調期。人に振り回されやすいものの新たな環境や人間関係を築く事でチャンスが広がります。興味のある国の文化活動(旅行や料理など)や、流行りの健康アイテムが開運に。今、最先端のフローラで健康を整えるのも良いでしょう。
【恋愛運】お相手といい関係性を築け、良い出会いに恵まれる時です。伝統文化がラッキーアイテム。
【結婚運】とてもいい時期です。素直な気持ちで行動してみて。
【パートナー運】相手の態度が癇に障りやすい時なのであまり重箱の隅をつつかない様に。
【社会運】話しがなかなか進まない時には方向性を見直してみては。仕事は今までの努力が成果として結果が出せそうです。金運はプライドからの見栄による損失に要注意。
\LUCKY ITEM/

就寝前にこのペーストで口腔内をマッサージするだけでお口の中のフローラバランス整い、腸内フローラにも好影響。
[ドクターレシピの乳酸菌]PRO BIO PASTE(プロバイオペースト)

buyボタン2

▶︎PAGE TOPへ戻る


レッドを選んだあなたは……
「Oh No!引きこもり注意月間」
【全体運】なかなか思い通りに進まない時。立場を見直して目標を再認識してみて。おしゃべりなど人とのコミュニケーションが開運のポイント。明るめのツヤツヤリップが人に好印象を与えます。
【恋愛運】家に引き籠もりがちになりやすいので頑張って外に出ていきましょう。
【結婚運】お相手や人のアドバイスに耳を傾けるととても良い方向へ。
【パートナー運】相手の気持ちに距離感が出やすいのでしっかりとコミュニケーションを。
【社会運】苦しい時には誰かに相談すると徐々に改善されていきます。仕事は転換期となりますので、自分の進みたい道をしっかりと示していきましょう。金運はあまりパッとしないのですがここは欲張らず悲観的にならないこと。慈善活動が開運アイテム。
\LUCKY ITEM/

トウガラシ成分配合で、塗るだけで瞬時に唇のボリュームアップ!ふっくりとした潤いのある口元を演出します。
[MASO]LAリッププランパー【6g

buyボタン2

▶︎PAGE TOPへ戻る


イエローを選んだあなたは……
「久々の再会で運気UP」
【全体運】忙しいながらも充実した日々でしょう。人とのご縁が良い時期なのでしばらく会っていなかった人たちと親交を深めてみて。日々の疲れを癒すのはゆっくりと湯船に浸かってリフレッシュするのが一番。
【恋愛運】今は焦らずに様子を見ていきましょう。判断は先送りに。
【結婚運】とても良い時期です。お相手のいない人はぜひ行動に移しましょう。
【パートナー運】心が満たされずに悲観的になりがち。今は期待をするのを控えましょう。
【社会運】なかなか自分の望む方向とタイミングが合わないので方向性を見直してみて。仕事が忙しすぎて気力が湧かず行動に移せない時にはヨガや瞑想を取り入れてリフレッシュを。金運は明るい兆しが出てきたので前向きにチャンスを掴み取っていって。
\LUCKY ITEM/

2種の天然塩をブレンドしたミネラル豊富なバスソルト。CCOFによるオーガニック認証済。タンジェリンとバニラ、ココナッツのラグジュアリーな甘い香り。
[EO]バスソルト 623.7g

buyボタン2

▶︎PAGE TOPへ戻る


シルバーを選んだあなたは……
「アーシング(大地浴)でおっきな気持ちに」
【全体運】公正な判断により今までの苦労が報われていきます。自分に何か偏った思い込みがないか点検してみましょう。また拘っていたことを手放すと気持ちがラクに。焦りや不満は運を妨げるので気をつけて。大地のパワーがエネルギーを補給してくれます。
【恋愛運】努力が実を結びやすい時。デートは自然豊かな所がラッキーポイント。
【結婚運】可能性が広がる時です。明るく前向きに頑張っていきましょう。
【パートナー運】努力と忍耐が問われる時ですが笑顔で自分を信じてみて。
【社会運】欲張ると無理が出てくるので打算は捨てて誠実に。仕事がなかなか上手くいかないなら自分を省みることが必要なのかも。金運はあまり良い時期ではないので投資事は慎重に。
\LUCKY ITEM/

アメリカ西海岸のパワースポットの地層から採掘した神聖なクレイを配合。100%天然成分でできた安心安全のマウスウォッシュ。
[CLAYD]マウスウォッシュ

buyボタン2

▶︎PAGE TOPへ戻る


ホワイトを選んだあなたは……
「脳クリアすれば運開く♪」
【全体運】前向きな努力と行動が実を結びます。また新しい人間関係により未来の可能性が広がります。ただ一貫性のない考えでいると逆効果に。しっかりと思考の整理整頓をして目標を明確にしていきましょう。そのために脳をクリアにすることが大切。しっかりと良いお水と酸素を脳にいきわたらせてあげましょう。
【恋愛運】未来に繋がるチャンスを得られやすい時。一歩を踏み出す勇気を持って。
【結婚運】相手になかなか受け入れて貰えない時期。憧れの同性を目標にして自分磨きが開運ポイント。
【パートナー運】相手とディスカッションをし過ぎる傾向に。思いやりの気持ちを忘れずに。
【社会運】現状維持がやっとでなかなか進展できず。リーダーシップをとることが鍵。仕事も焦らずここは計画の見直しが必要かも。金運は人とのお付き合いで出費がかさみそう、計画性を持って対応を。
\LUCKY ITEM/

分子集団(クラスター)をサイズダウンさせる特許技術で誕生した身体の隅々まで浸透しやすい天然水。酸素が巡って心地よい飲み心地。
[SizeDown]サイズダウン(ノーマルタイプ)24本入り

buyボタン2

▶︎PAGE TOPへ戻る


オレンジを選んだあなたは……
「財テクの神様降臨☆彡」
【全体運】全てが安定していき良好な時期に入っていきます。ただ気の緩みからくる暴飲暴食には要注意です。人とのお付き合いが多いこの季節、早めに運動やダイエットティー等で調整を。
【恋愛運】恋の予感を感じても躊躇してなかなか前に進めなくなりそうなので勇気を持って。
【結婚運】不要なものを手放すと問題を乗り越えられそう。
【パートナー運】執着と欲望を手放すと好転していきます。
【社会運】今までの努力が認められ道が広がっていきます。仕事でもいい方向に動けそう。金運も明るい可能性が出てきますよ。財テクを考えるにもいいチャンスです。今後の人生計画を練っていくのもとても良いでしょう。
\LUCKY ITEM/

自然茶葉100%。厳選した33種の茶葉をブレンドし、糖質・脂質の多い食事をサポートします。体質改善をしたい人にも!
[KireiProducts]リバティ
buyボタン2

▶︎PAGE TOPへ戻る


グリーンを選んだあなたは……
「涙…寂しいうさぎさん」
【全体運】心の寂しさを感じて悲観的になりやすい時期です。家族や友人など人との縁を大切に感謝して前向きな行動により開運していきます。みんなで海外旅行の計画を立てたり、緑が豊かな所に行ったりもいいでしょう。気分が落ち込まない様にいつも明るめのメークを。
【恋愛運】積極的に動いていくと距離感を縮めていけそうです。
【結婚運】無意識に自己保身な態度をとり不安定な関係になりがちです。気をつけましょう。
【パートナー運】不安定な関係になりがち。原因と結果の宇宙の法則を思い出し時には自分を省みましょう。
【社会運】新しい可能性に目を向けてみましょう。変化が吉を呼びます。仕事は欲を出さないのがポイント。成功へのチャンスを逃がしやすくなります。金運は好転していきます。流れに乗ってチャンスを掴んでいきましょう。
\LUCKY ITEM/

軽くて水にも強いシリコン製のリストレットポーチ。小さいけれど収納力抜群。普段のメーク直しは十分入る丁度よいサイズ。[American Jewel]シリコンリストレットポーチ<香りなし・チャーム付き>
buyボタン2

▶︎PAGE TOPへ戻る

*****

<監修>

スピリチュアル・リーダー
Lightworker KAZUMI.(ライトワーカー・カズミ)さん
明治神宮・東郷神社のエネルギーがそそぎこむ都会のパワースポットにて財界や有名人もお忍びで訪れる開運サロンを主宰。ただの占いにとどまらず、オーラの状況や前世、未来視、守護霊メッセージ、霊感タロットなど多岐にわたって幸せを導く。人の魂の癖や今世での宿題を見抜き1万人以上の人たちのお悩みに向き合う。
スピリチュアル開運サロンTRINITY https://www.lightworker-kazumi.jp/

▶︎PAGE TOPへ戻る

イラスト/ishikimai 取材・文/冨塚美智子 

この記事が気に入ったら