【数秘占い】バースナンバー「9」の今月の流れ 2023.4月

バースナンバー「9」今月の流れ
バースナンバーの基本性格と計算方法はココをCLICK!

キーワード:『思考パターンからの脱出』
頑張りすぎ、ちょっと頭でっかちになって考えすぎてはいませんか。そんな状況からもう逃げたい!と思う自分をよく頑張っていると労り認めてあげてください。家族のこと、仕事のことなど、不安や恐れの悩みのループから脱出するには、手放して委ねること。何かを誰かを無理に変えようとすると状況はもっと大変になりそうなので、ここはもうお手上げです、なるようになれと、なんとかしようとすることをやめるのが得策のようです。また自分の中の常識や考え方、思考パターンから脱する時でもあります。いつも繰り返してしまう負の思考ループは何かを見つめて見てください。今ある環境や状況、関係に感謝して、全ては闇と光は半々であるということに気づけた時に、本来の豊かな関係性へと発展していきます。

\LUCKY ITEM/

遺伝子レベルから整えるスプレーをシュッ!としてもろもろのストレスを回避しましょう。油分と水分のバランスの良い「オイル・イン・ローション」が潤いを与えるとともに、バリア機能も発揮します。お守りスプレーとして携帯してね。

[AQUA・AQUA]オーガニックスキンケアローション
2,860円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

 

 

◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら