【数秘占い】バースナンバー「6」の今月の流れ 2023.4月

バースナンバー「6」今月の流れ
バースナンバーの基本性格と計算方法はココをCLICK!

キーワード:『まずは意識を変えていく』
色々な経験を積みか重ね、実力や専門性、実績も整ってきている様子。そこから確固とした意志と共に、自分が信じる道へ実直に踏み出していく時。過去の失敗や心配で未来を躊躇するのはとてももったいないこと。今だけに集中して自身が心からやりたい方向へと意識を変えていく。今まで十分にあなたの中には土台となる実りを得ています。そこからさらに専門性を深めていくとか、自然と変化、進化していく状況や流れ、あなた自身の気持ちの変化にも寄り添いながら新しい方向へ向かう。心配や迷い、多少のリスクを伴うかもしれないけれど、頭であれこれ考えず、集中すべきは後ろを振り返らずに前を向いて、今を積み重ねて新しい未来へと歩みを進めることです。チャンスやピンときたら即行動もキーポイント。

 

\LUCKY ITEM/

ネガティブモードを浄化してくれる、天然石チャーム付きのポーチで気分一新を!いつも持ち歩くメイクポーチ、古くて汚れているといい運気も逃げていっちゃうかも。パステルカラーがワントーンに陥りがちなバッグの中を明るくてくれます。

[sugar.C beauty]ヒーリングストーンメイクアップポーチ
3,080円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

 

 

◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら