【数秘占い】バースナンバー「2」の今月の流れ 2023.3月

バースナンバー「2」今月の流れ
バースナンバーの基本性格と計算方法はココをCLICK!

キーワード:『時をかけてさなぎから蝶へ』
ぐるぐると思考が駆け巡り、自分を責めてはいませんか?どうしようとあれこれ考え続けていることは、実は手放したくない執着心かもしれません。大いなる変化の今月、あなたの中にも大変容が起こってきそうですが、これは将来あなたにとっての大きな収穫となる物事の始まりのようです。今は、自分の外に答えを見出そうとせず、内省、自分の内側を深く掘ってください。大変容ですから、自分が大事に持っていた価値観や手放したくないもの、大切なものを開け渡さないとならないこともあるかもしれませんが、そうすることで、さなぎが蝶になる如く新しいあなた、新たな世界が開けていけそうです。

\LUCKY ITEM/

植物由来のユーカリ葉エキス、カミツレ花エキス、ユキノシタエキス、ハトムギ種子エキス、シロキクラゲ多糖体、ザクロ果実エキス、トウキ根エキス配合のナチュラル派にお勧めのリフレッシュミスト。清涼感のある香りをまとって、前進あるのみです!

[INTIME ORGANIQUE]アンティーム フェミニン ミスト
2,200円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

 

 

◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら