【数秘占い】バースナンバー「4」の今月の流れ 2023.2月

バースナンバー「4」今月の流れ
バースナンバーの基本性格と計算方法はココをCLICK!

キーワード:『頭で考えず心が喜ぶ方向へ』
ちょっと思考過多の状況かもしれません。このまま頭で考え続けたり、なんとかしようともがいても、不安や恐れは増すばかり。ここはあえて決断することを避けて、夢や理想を掴む方向性に委ねてみることがポイントのようです。打開策は、あれこれ頭で考えるのをやめること、自分も他者もコントロールしようとしないこと。どうしても頭で考えてしまう時は、今までの常識や、無意識に自分が縛られている思考パターンを打破して、いつもとは違う考えや視点を持つようにしてみてください。そして、そんなことやっても無理だよね、というように、心の中に前からあって、やってみたいけれど最初から諦めていたようなことをしていくことにもヒントがありそうです。

\LUCKY ITEM/

天然の美容針成分であるスピキュールを配合。表面だけでなく、しっかりと有効成分を頭皮の内側へと届けて、健康な頭皮とヘアサイクルを促します。アタマをゆるめて、リラックスリラックス…。

[SPALIA]スパリア スピキュールヘアローション 100ml
8,800円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

 

 

◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら