【数秘占い】バースナンバー「5」の今月の流れ 2023.1月

バースナンバー「5」今月の流れ
バースナンバーの計算方法はココをCLICK!

キーワード:『今あなたが向き合いたくないことは何ですか』
自分にはできない、思うようにいかないなど、何か向き合っていない問題はなんでしょう。あれこれ考えてしまって優柔不断で行動できない、ちょっともうお手上げだなというような状況だとしたら、まずは目の前の現実にあることを粛々とこなしていきましょう。誰かに相談してみるとか、行動にまずは移していく。夢や妄想に生きるのはやめて、粛々とこなす毎日の中で自然とやってきた流れに乗っていく。すでに十分な経験値も力も蓄えているはずなので、より専門性を深掘りしながら新しさへ向けて歩き出しましょう。

\LUCKY ITEM/

美容通から支持されている清涼飲料「あずき美人茶」と同じ小豆エキスがベースの、日本人の肌になじみやすい美容エッセンス。微かにとろみのあるテクスチャーは伸びやかですっと肌になじみ、さらっとベタつかない仕上がり。(98%植物由来)。乾燥が気になるこの季節に、しっとりさっぱりとした使い心地です。おまけのあずき美人茶でリラックスしてね♪

[komame]スキナブルエッセンス(あずき美人茶おまけ付き)
5,940円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

 

 

◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら