【AMUSE新作】遊び心満点な映えパッケージ♡ヴィーガン豆ハンドクリーム

こんにちは、韓国在住ライターのnacoです。

今日は、AMUSEから新登場した話題のハンドクリームを紹介します♡

ヴィーガン豆ハンドクリーム/各2,300円(税込)

スーパーフード“豆”の力で、指先まで深い栄養と保湿を与えるウェルネスハンドクリーム。

■ポイント
豆セラミドで保湿バリアを強化
・アデノシンでシワを改善
・低分子コラーゲンペプチドで肌のキメを整える
・シアバターとパンテノールで保護幕を形成
・低刺激フォーミュラ

“日常は健康的に、さらに楽しく”という信念で、クリーンな原料で、高い効能を実現したアミューズが新たに取り組む、正直さと誠実さを基にしたアミューズウェルネスプロジェクトの製品なんだそう。

<アミューズウェルネスプロジェクト5つのルール>
1. ヴィーガン
2. 健康でクリーンな原料
3. 高機能&高効能
4. グッドウェルネス(五感を刺激する楽しいインスピレーション)
5. ドネーション(購入金額の一部を動物権行動KARAに寄付)

■Unstress
テクスチャー:バーム
香り:無香料

半透明の柔らかく滑らかなバームタイプ。伸びが良くてサラッとマットな仕上がりに。無香料が意外と珍しくて嬉しい!

■PLEASURE
テクスチャー:クリーム
香り:フレッシュなムスクの香り

お風呂上がりのような清潔感あふれる香り。一見こっくりとしたクリームのようだけど、伸ばすと軽やかでふんわり。一枚ベールを纏ったようなすべすべしっとりな手に。

■ENERGY
テクスチャー:クリーム
香り:グリーンフルーティ

柑橘系のような爽やかで、リフレッシュしたい時にぴったりな気分が明るくなる香りです。

キャップは豆型と普通タイプの2種類あるでの、用途によって使い分け可能。

気になる方は、ぜひ試してみてくださいね♡

 

※こちらの商品は本人私物で、東国製薬からの提供商品となります。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら