【数秘占い】バースナンバー「5」の今月の流れ 2022.12月

バースナンバー「5」今月の流れ
バースナンバーの計算方法はココをCLICK!

キーワード:『幸運の輪を生かすも殺すもあなた次第』
ちょっと行き詰まっていますか?どうしてもこうじゃないと、と固執している考えとか役割がありそうです。それを手放したくない、そんなに守ろうとしているのはなぜでしょうか、何に恐れているのかを書き出してみるのもおすすめです。自分を客観的に見て、色々な思いに気づくことができます。どんな思いが隠れていたとしても失望する必要はありません。その気づきを得て手放すことこそが、次の大きなチャンスや変化へと向かわせてくれるからです。ちょうど今、良い変化、幸運の輪が周りだし、拡大の時期がきていますので、その流れに乗るためにも手放し、あれこれ考えを巡らせたり、夢や妄想の中に浸るのではなく、完全に流れに委ねて目の前のことを粛々とこなしていってください。やる気もみなぎり実力を発揮、あなたが主役として輝くステージへ。

\LUCKY ITEM/

鮮やかなピンクの発色で、日本人の肌になじみやすい色を調合。愛らしいピンクの唇は周りからも好印象♡ キラキラの笑顔に自信を持たせてくれる魔法のリップです。

[WATOSA]ワトゥサ W・リップスティック  ピンクカラー3種
3,520円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

 

 

◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら