【数秘占い】バースナンバー「1」の今月の流れ 2022.12月

数秘

バースナンバー「1」今月の流れ
バースナンバーの基本性格と計算方法はココをCLICK!

キーワード:『卒業そして慎重に新たな道へ』
新しい道へ向かい、目の前のことをコツコツ積み重ね頑張って進まれてきました。今、一つの卒業の時を迎えているようです。今月の断捨離の月と相まって、一つの終わりそして次の始まりの時、でもここは勢いで一気に進みたい気持ちは抑えて、この新しい道はコツコツとゆっくり何年かかけて形にしていくようなことになりそうですので、焦らずに慎重にコツコツ忍耐を持って行ってください。ポイントは自分
に逸りなくいくこと、自身と向き合い自分を信じて。道中には自分の価値観とは真逆なものとの出会いもあるかもしれませんが、それを何度か繰り返し受け入れることができたなら、あなたの器が大きく広がり、確固とした結果や成功への道、本質で生きるあなたへと続いていきます。

\LUCKY ITEM/

むくみや老廃物にはリンパドレナージュでスッキリを目指して。ハーブの香りが心地よく、心と身体に深いリラクゼーションを与えるポールシェリーのトリートメント用のボディオイルがおすすめ。

[Paul Scerri]ハーバルオイル
8,800円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

 

 

◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら