スキンケア&サンケア&トーンカバーがこれ一つ!【TIRTIR】新作エッセンス

こんにちは!ライターの角田です。
昨日で終了した「Qoo10メガ割」。韓国コスメが特に豊富なモールで、20%以上の割引となるセールが年に4回行われるということで、お買い物を楽しまれた方も多いはず!
私は初日に、クッションファンデが日本でも大人気の韓国コスメブランド「TIRTIR」の新作、「マスクフィットトーンアップエッセンス」を購入しました。Qoo10メガ割で、韓国美容インフルエンサーJさんとコラボしていた注目アイテム。こちら嬉しい20%OFF!

では、早速紹介します!

TIRTIR マスクフィットトーンアップエッセンス(左は愛用のクッションファンデです♡)

素肌のようなナチュラル感を演出する、簡単オールインワンベースです。
主な特徴はこちらです。

①ナチュラル感
スキンベージュカラーでナチュラルにトーンアップします。
色は肌色よりやや明るめのスキンベージュ。

②超簡単オールインワンベース
SPF30、PA++で、サンクリームやメイクアップベースを重ねずにスキンケア と紫外線ケア、カバーがこの1つで叶います。

③肌タイプに合わせたトーンアップ機能
肌トーンを均一に整え、全体的に肌をトーンアップして見せてくれます。

もっと固いかと思っていたテクスチャーはみずみずしく、水分感がたっぷり!
朝洗顔後のスキンケアで「もう少し保湿したらよかったかも…」なんていうときでも、このエッセンスを塗れば、肌をしっとりと保湿してくれます

これは水分がたっぷり含まれたココナッツとピーチの成分によるもので、キメを整え肌を柔らかくし、血色感を宿らせます。

また、植物由来成分のFILMEXEL工法で作られ、肌低刺激テスト済みなところも安心

1プッシュで十分顔に伸ばすことができます

不自然なツヤが出ることもなく、またマットすぎたり、毛穴をカバーしすぎることもありません。香りはフローラルで、個人的には少し強く感じました。

実際使ってみて、このエッセンスを使ったあと、手持ちのクッションファンデの密着感が増したことやツヤ感がキープできていることを感じました
朝メークをして、夕方マスクを取ったときの肌が、メークしたてのように崩れず明るさをキープしていたことが、嬉しかったです!
少量でよく伸びるし、容量も多いので、長く使えそうです。さすがtirtir、大満足の新商品でした♡

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら