【EUIRA新作】油分ケア、毛穴管理、肌弾力改善が叶う高機能アンプルが登場!

こんにちは!ライターの角田です。
kokode Beautyでも取り扱いのある、韓国発ナチュラルビューティブランドの【EUYIRA】。先日都内にて新作発表も兼ねたpopupが行われていたので、お邪魔させていただきました。

【INDEX】

EUYIRAってどんなブランド?

フォロワー約35万人を誇る韓国のインフルエンサー、キムスミさん(@sumigeemがプロデューサー&モデルを務める美容ブランド。
透明感があり若々しいルックスで30代&二児の母というから驚きです!
そんなキムスミさんが肌に合うものを求めて作られたEUYIRAは低刺激にこだわられ、肌の水分と油分の最適バランスをキープするプロダクトが中心です。スキンケアの他に、カラーアイテムも揃っています。

発表された新作からこちらのアンプルをピック!

【ヴィーガン ポア タイトニング アンプル】3,740円

EUYIRA ヴィーガンラインから油分ケア、毛穴管理、肌弾力改善に効果を発揮するアンプルが登場!
薄いラベンダーカラーが目を引くシンプルなルックスも気になります。このラベンダーカラーは人工色素を配合せず、自然由来のクチナシエキスが持つそのままの色から作られたもの。
配合されたツボクサとアラントインが肌鎮静に効果を発揮、肌荒れを防ぎ、保護し、コラーゲンとペプチドがツヤとハリのある潤い肌へと導きます。
AHA3%、PHA12%、BHA0.2%配合で、敏感肌の方にも使えるところが一番の特徴です。

テクスチャーはこんな感じ!

アンプルというと、粘度の高いテクスチャーのものが多いですが、こちらのアンプルはさらりと軽い付け心地。
私が「おっ?!」と感じたのは、試しに手の甲に伸ばした瞬間から。明らかにつるつる!っとした触り心地だったこと。

効果の高さを感じたとともに、このアンプルがヴィーガン認証済み、EWGグリーン評価を得ていることが印象的でした。

おすすめの使い方

EUYIRAでPRをしているお友達のおすすめとしては、朝晩洗顔後のファーストステップにアンプルを塗布すること。「1週間は試してほしい」とのことだったので、1週間朝晩のスキンケアでファーストステップとして取り入れました。
テクスチャーはさらりとしていて、伸ばしていくと高い保湿力を感じます。
そのままでも十分な保湿力ですが、特に乾燥する夜は同シリーズのクリームを重ねるのもあり。

1週間使ってみて・・・

毛穴は目立ちにくくなり、肌のキメが細かくなったことと、全体的なトーンアップも感じました。
ツボクサエキスが配合されているだけあって、肌の赤みをおさえる効果もともに実感。
毛穴管理特化のスキンケアがしたいときに、手に取りやすいプロダクトだと思います。
季節の変わり目や秋の花粉で肌のコンディションを崩す友達の話をよく聞くので、おすすめしたい!
ひとつ持っておくと、安心できるお守りアンプルです。

私が自分のInstagramにアップしたところ、周りの反響が大きかったので、気になる方も多いはず。
公式オンラインのみの販売だそうですが、早めに売り切れてしまうので、気になる方はこまめにチェックを♡

※こちらは本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら