【AMUSE】ピュアな血色感♡2022年秋の新作・ヴィーガンクリームチーク全4色をレビュー

こんにちは、韓国在住ライターのnacoです 🙂

今回は、AMUSE(アミューズ)から登場した新作のクリームチークを全4色レビューします♡

■SOFT CREAM CHEEK/全4色 各1,870円(税込)

なめらかに密着するさらっとしっとりのテクスチャーが、透明感のあるピュアな血色感を演出するヴィーガンクリームチーク。

【POINT】
*さらっとしっとりテクスチャー
*微細球状パウダー配合
*フランスのイヴヴィーガン認証のヴィーガンチーク
*ブラシ要らずで持ち運びに便利
*ビタポリペプチド配合
*環境にやさしいパッケージ

アイコニックな星型アプリケーターがとってもキュート。
少量ずつ肌に乗せられるので、色の濃さも調節しやすい!

↑アプリケーターでのせた状態

↑しっかりとぼかして肌に馴染ませた後

01:スプリンクル★
ほのかなゴールドパールのシマーバレリーナ

02:ピンクトースト
柔らかなベージュに奥ゆかしいモーヴを一滴、モーヴピンクヌード

03:ピーチタン
日差しをたっぷり浴びた桃の果肉に似たナチュラルな血色感を演出するピーチヌード

04:シマーマーマレード★
アプルコット色のマーマレードにゴールドパールを加えたほのかな輝きシマーアプリコット

★の2色は繊細なゴールドパール入りで、艶やかでヘルシーな印象を与えてくれます。

とにかく高密着で、さらっとした仕上がり。
ビタミンC系の植物由来成分“ビタポリペプチド”が配合されているので、乾燥が気にならず、スキンケア後のような頬に。

スリムなパッケージで、ブラシも不要なので持ち歩きにもとっても便利。

指でポンポンと馴染ませて、残った色は鼻先や目の周りにのせると、流行りの純欲メイク風にも♡

 

AMUSEらしい透明感溢れるキュートなカラーのクリームチーク、ぜひチェックしてみてくださいね!

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら