2022年買ってよかったリップ暫定1位☆【LAKA】のフルーティーグラムティント

こんにちは、韓国在住ライターのnacoです!

今年もたくさんの韓国リップを使ってきましたが、
2022年買ってよかったリップ暫定1位のお気に入りを紹介します。

LAKA(ラカ)フルーティグラムティント/1,870円(Qoo10公式サイト)

【特徴】
・高水分フォーミュラ
・100%ヴィーガン
・なめらかで高密着
・水分とオイルの黄金比
・透明感のある果汁カラー

全19色もあるフルーティグラムティントは、
いまトレンドのナチュラルで柔らかいカラー10色と、
生き生きとした高発色なポイントカラー9色で構成されています。

私は、私はイベント出演用に華やかなカラーが欲しかったので、
ポイントカラーの中から104番のチェリーを購入しました。

濃いカラーのツヤリップは、色ムラになることが多かったのですが、
これはなめらかで綺麗に着色してくれてムラにならない

水分とオイルがバランス良く配合されているので、しっとり保湿感も抜群。

また唇の温度に反応して潤う設計になっているそうで、
唇を擦る合わせる摩擦力でより光沢成分が活性化し、ふっくらとした光沢コーティングになります!

色持ちも抜群で、90分のトークイベントに出演した後も、しっかりと色ツヤが残っていたのには驚きました!

1本買ったら他の色も欲しくなる優秀リップ(拍手)
韓国でも評判が高く続々と新色が登場しているので、何を買い足すか迷い中です…♡

 

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら