アジアの店舗は韓国だけ!【The Ordinary】の新作まつ毛美容液☆

こんにちは!
ブロガーの金澤ゆうです。

アジアでは韓国だけに進出しているコスメブランド【The Ordinary】
ソウルのカロスキルに路面店があります!

厳密には韓国コスメでは無いのですが、アジアでは韓国にだけ店舗があると言うこともあり、韓国コスメ好きの方の間でも大人気のブランドですよね♡
わたしもこのブランドが大好きで愛用品も数多くあるのですが、今年発売になったばかりの新商品のまつ毛美容液がまたすごく良かったのでご紹介させてください!

The Ordinary
マルチペプチド
ラッシュ&ブロウセラム

こちらのまつ毛美容液は“マルチペプチド”という商品名の通り、4種類のペプチド複合体が配合されており、まつ毛と、そして眉毛の成長をサポートしてくれます。(そう、眉毛にも使用可能なのです!)
ペプチドには、肌の生まれ変わり(ターンオーバー)を正常化して、細胞の生まれ変わりを促してくれる効果があるので、まつ毛や眉毛に使うと毛の成長を早めてくれて、長く濃くしてくれる効果が期待できるんだそう。

筆は細めでやや硬めのしっかりした質感。

やや硬めではあるのですが、このくらいコシがある筆の方がピンポイントで塗りたい場所に塗れるのでわたしは好きです。
まつ毛の根本(目のキワ)に塗っても沁みません◎
1日2回、8週間の使用で最適な効果が現れるんだそう。
わたしは現在使い始めて4週間程度なので、ブランド推奨期間の半分ほどですが、すでにまつ毛の密度が高まっていることを実感していますし、
先日いつも通っているまつ毛サロンにてまつ毛パーマをして頂いた際に、施術者の方から「まつ毛がすごく伸びています!」と驚かれました。
効果が実感できると使い続けるモチベーションにもなるので、このまま日々せっせと引き続き使っていきます!

こちらのまつ毛美容液、わたしは9月にロサンゼルスの店舗で購入しました。(韓国じゃなくてすみません、、。)

写真の通り、わたしが購入した店舗でもラスト2個でしたし、先日韓国出張へ行っていた友人へこのまつ毛美容液をおすすめしたところ、韓国の店舗では売り切れていたそうです!

The Ordinaryの商品ではすでに大人気の物も多いですが、今後このまつ毛美容液も大バズりしそうな予感。
日本ではまだ買えるところが非常に少ないのですが、楽天やQoo10などで取扱ショップが少しだけありましたので、気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

それでは、また次回。アンニョン!

※効果の感じ方には個人差があります。
※こちらはすべて本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら