バスタイムを気分良い癒しの時間に♡【ANILLO・アニロ】ポップアップストアにお邪魔しました!

こんにちは。韓国在住ライターのmayuです。

今日は、ビーガンライフスタイルブランドのANILLO(アニロ)
ポップアップストアオープンに招待いただき訪問したレビューをします。

ANILLO(アニロ)
“Take a shower, wash off the day”というスローガンのもと、
1日の疲れを洗い流す私だけの時間を気分良くさせてくれる
バスケアアイテムを取り扱うブランド。

昨年ブランドリニューアル後、おしゃれで素敵なビジュアルコンテンツと
商品力で現在韓国で人気上昇中です。

今回訪れたのは、おしゃれなカフェやお店がたくさん並ぶソウルの森エリアでの期間限定ポップアップストア。

たくさんのお花とヨーロッパのような雰囲気のインテリアでとてもかわいい空間でした。


ANILLOから登場したフレグランスは現在3種類。

・(Rosy Night):バラ色に染まった暖かい香り。フローラルムスク
・(Amber 528):暖かい夕日を森の香り。柚子
・(Lime Sunday):清涼感で包み込む爽やかな香り。ライム

 

私はAmbert 528が一番好きな香りでした。

ANILLOは、香りがいいだけではなく人工色素を使わない、
シリコンフリーで植物性界面活性剤を使用した
ビーガンフォーミュラのアイテムであるそうです。

可愛いパッケージに入ったバスセットやかっさ櫛など
韓国のお土産やプレゼントにもいいですね:)

ポップアップストアは10/3まで、
日本からはQoo10にて購入ができるとのことです。

※こちらの商品はkokode、kokode beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら