ナチュラル涙袋メイクが作れる【too cool for school】アイシャドウペンシル

こんにちは!
韓国在住ライターのmayuです。

最近に気になっていたアイテムが韓国ファッションアプリZIGZAG(ジグザグ)
1+1になっていてゲットしたので紹介しようと思います。

too cool for school(トゥークールフォースクール)
アートクラスプロタージュペンシル / 全8色

シャープナーで削りながら使うタイプのペンシルシャドウです。

一見、鉛筆のような硬めのテクスチャーなのかと思いましたが、
実際に使ってみるととても軽くてサラサラしています。

エアリーなため塗った後に指でぼかすことも簡単。

粉飛びすることもないため、アイシャドウとしてだけでなく
チークやシェーディング、ハイライトとしても使えるマルチアイテムです。

私は涙袋用に購入したため、この2色をチョイスしました。
・ソフトなシャンパンベージュの01 シャイニングリネン
・新色でソフトなピーチコーラルカラーの09 センテッドブーケ

ふわっとしたテクスチャーのため、皮膚の薄い目元に使っても刺激が少なく、
ラメ感が強くないためナチュラルなメイクながらもしっかりと涙袋を明るくしてくれます。

ぜひチェックしてみてください^^

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら