【AMUSE】“日本限定色♡東京モモ“の熟成ピーチカラーが可愛すぎる件について

こんにちは、韓国在住ライターのnacoです。

今日紹介するのは、【AMUSE】の人気デューティントから登場した日本限定色“東京モモ”♡

【AMUSE】DEW TINT/東京モモ ¥2,200

アミューズを代表するベストセラー商品“デューティント“は使ったことある人も多いのでは?

– 水分含有量35%
– さらっとウォータリーなテクスチャー
– うるっと水感透けカラー
– マスクに付きにくい
– ヴィーガン処方

嬉しいポイントがギュッと詰まったこのウォーターティントは、これまで使ったツヤ系リップの中でもかなり優秀♡

ティッシュで拭き取っても、しっかり色が染み込んでくれているので、食事後も色残り抜群!数々試したツヤ系リップの中でも圧倒的なベタつきのなさで、マスク生活でもストレスフリーなんです。

そんな優秀ティントから、なんと日本限定色“東京モモ”が登場!

“東京モモ“は、定番カラーの“モモ“に抜け感のあるベージュブラウンを一滴プラスした、大人でほんのり秋めいたピーチカラーになんだそう。

私はコンシーラーでリップの輪郭を消して、色味を少し抑えてから、このウォーターリップのみでリップメイクを完成してみました。

1度塗りだと、透け感たっぷりで、2度、3度、内側に重ねるとじゅわっと綺麗に発色してくれます!

成熟した桃のような落ち着いたカラーで肌なじみ抜群!
ブルベでもイエベでもマッチしてくれそうな絶妙なニュアンスカラー。
ナチュラルなヌーディカラーなので、どんなメイクにも合わせやすいと思います。

今流行りのちゅるんとツヤ系リップを試したいけど、カラー選びに悩んでいる方は、日本人に相性抜群な“東京モモ”カラー、是非試してみてください♡

※こちらの商品は本人私物で、AMUSEからの提供商品となります。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら