【数秘占い】バースナンバー「22」の今月の流れ 2022.9月

バースナンバー「22」今月の流れ
バースナンバーの計算方法はココをCLICK!

キーワード:『一旦立ち止まってみましょう』
自己改革を重ね、何か専門的な分野などで貴方の潜在能力が花開き、表舞台に立とうとする時がやってきている様です。意識していなかった未知の世界ですから、この先どうなるかとか、失敗したらどうしようとかいう思いも出てくるかもしれませんが、初心貫徹。とはいえ、今すぐに独り立ち!などと焦らずに、逆に今は、一旦立ち止まって、現状がどうなっているのかをしっかり見渡してみることが大切なようです。この先に進むのに、どこかおざなりになっているところはないか、家族、仕事、パートナーなど、何か修正が必要な部分がありそうなので、そこに焦点を当ててみて。混乱した時ほど冷静に、がむしゃらに押し通そうとせず、たまには妥協も必要です。潜在能力の開花はゆっくりと、そして自己信頼から始まります。

\LUCKY ITEM/

ダメージヘアを見事に修復する魔法のミストで毛先まで元気を漲らせて前を向いて突き進もう!髪が健康だとおのずと自分に自信も持てるようになるから不思議。いつもまでも触っていたい手触りのいい髪があなたの味方になるはず。

[アニマルデザイン]SALANI モアチェンジ
3,300円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

 

 

この記事が気に入ったら