【数秘占い】バースナンバー「9」の今月の流れ 2022.9月

バースナンバー「9」今月の流れ
バースナンバーの計算方法はココをCLICK!

キーワード:『今に感謝して自分の未来を信じる』
なんでも器用にこなせる貴方でも、意識改革のような大きな変化は、この先一体どうなるのだろうと不安や心配もつきものかもしれません。なかなか結果が出ないのも当然の事なので、今はモヤモヤと不安の渦中にいる、そんな自分も受け入れて、今に感謝しながら自らの才能、カリスマ性を発揮していくと心に決めて。向かおうとしている先は甘く優しい状況ではないかもしれませんし、しっかりとした意志の強さを持つことで、逆に風当たりが強くなることもあるかもしれません。でもその苦しい経験は、貴方を大きく変容、成長させてくれるため。目を背けて知らんふりをしたくなるかもしれませんが、敢えてそこに向き合うことが拡大のポイント。大丈夫、自分を信じて必ずモヤは晴れる日がやってきます。

\LUCKY ITEM/

シャンプー・コンディショナー・トリートメント・スカルプケアがこれひとつでできる、ヘアケアの決定版がこれ。頭皮デトックスを定期的にすることで、頭がスッキリして、気分のモヤも晴れるはず!

[CENTONZE R]CENTONZE R
6,600円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

 

 

この記事が気に入ったら