【数秘占い】バースナンバー「5」の今月の流れ 2022.9月

バースナンバー「5」今月の流れ
バースナンバーの計算方法はココをCLICK!

キーワード:『俯瞰的に自分を見つめる』
自己回帰へと向かう流れの中、次のステップに向かうために、進化してゆく自分にそぐわなくなってきたもの、やり遂げたものなど、今やっていることや人間関係、観念など、何かしらの卒業の時のようです。旅立ちは寂しさや不安もあるかもしれません。卒業した先は自分の理想に向かって一気に立ち向かわなければならない、と焦ることでもありません。気持ちが揺れている時こそ、俯瞰的に客観的に自分自身を見つめて、ネガティブな感情を手放し続け、本心を実現できるようにバランスを保つことがポイントです。貴方にとって人生はチャレンジと冒険であり、誰かのための人生ではありません。貴方だけの人生を花開かせていくためにも自分自身を取り戻す意識で。

\LUCKY ITEM/

分解・吸収・エネルギー化が速い、進化したMCTオイルでより健康な肉体づくりを!体内の循環が整うことで、仕事も恋愛も一層ポジティブにシフトアップするはず。1日スプーン1杯のC8オイルをモーニングルーティンに取り入れてみてはいかが。

[FB-MARK]SUPER C8 MTC OIL(シーハチオイル)
3,456円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

 

 

この記事が気に入ったら