【数秘占い】バースナンバー「3」の今月の流れ 2022.9月

バースナンバー「3」今月の流れ
バースナンバーの計算方法はココをCLICK!

キーワード:『本心からのライフワークへ』
十分に経験し積み重ねてきたので、そろそろ次のステージへ向かう時が始まりそうです。このチャレンジは今までにない新しいもののようなので、時間をかけて。自己回帰の今月、ここは魂の赴くままに、怖いものは何もなしくらいの勢いに乗って!でも、もしかしたらダメかもしれないとか、なんとかしてコントロールしなければという思考は傍へ置いて。いかに自分の固定概念を脱するかがポイントとなりそうです。新しいチャレンジですから大変なこともあるかもしれないけれど、ここは成長のチャンス。今まではこうだったを脱皮し、あえて真逆のものを取り入れていった勇気の先には、自分が輝くことで他者を明るく照らせるライトワーカーの貴方、自らが太陽となり心から輝けるステージ、ライフワークが待っていそうです。

\LUCKY ITEM/

フェムテックブランドが女性性を引き出すハーブティを開発。ナチュロパス(自然療法士)がブレンドした有機JAS承認オーガニックハーブティでじっくり自分と向き合って輝かしい未来への作戦会議を!

[PECLIA]VIONEE ORGANIC HERBAL TEA VIOLET(ハーブティー)
3,850円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

 

 

この記事が気に入ったら