<韓国購入品>高保湿!吹きかけるクリーム【LANEIGE】クリームスキン リファイナーミスト

こんにちは!ライターの角田です。
先日の韓国出張にて、韓国国内最大級のビューティショップの「OLIVE YOUNG」にて購入したトナーミストを紹介したいと思います。


LANIGE(ラネージュ) クリームスキン リファイナーミスト

もともとトナーとして販売されていた「クリームスキン」。「国民スキンケア」と言っても過言ではないほど愛される人気のシリーズで、この「クリームスキン リファイナーミスト」は吹きかけてから12時間保湿力が持続する高保湿ミストです。

 

このトナーのすごいところは
・コスメアプリ「ファヘ」ビューティアワード2018年下半期ベスト新製品化粧水/トナー1位
・「ファへ」化粧品アンケート調査447人が2週間使用し、刺激を感じなかった95.1%
・メディア「allure」品評会200人保湿維持力満足度97%

評価がとにかく高いんです!

ラネージュ独自の製法で保湿クリームをまるごと1本化粧水にしたことにより、洗顔後のファーストステップからしっかり保湿を叶えます。
またアミノ酸が豊かなホワイトリーフウォーターが肌のバリア機能を強化。マイルド処方なので乾燥性敏感肌も健康肌へと導きます。

以前トライアルサイズを使っていたのですが(記事はこちら)、改めて購入に至ったきっかけはミストの霧の細かさ!
写真で伝えるのが難しいのですが、ひと吹きすると、「しゅしゅっ!」でなく「しゅわーっ!」と広がります。テスターで試したときに肌あたりがすごく気持ちよくて、そのままお買い上げ。

気になるテクスチャーは、というと、結構しっとり重めの保湿感なので、秋冬仕様にとっておこうと思います。湿度の高いこの季節には少し重いかな。

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら