毛穴の黒ずみも解消!【celimax・セリマックス】ブラッグヘッドホホバクレンジングオイル

こんにちは、韓国在住ライターのnacoです。

今日はブラックヘッドケアもできる夏におすすめクレンジングオイルを紹介します。2019年GLOWPICKで1位を獲得して以来、ずっと人気のベストセラーアイテムです!

【celimax】ダーマネイチャーフレッシュブラックヘッドホホバクレンジングオイル/150ml ¥1,890円

2018年の発売からすでに2回もリニューアルしており、セリマックスの品質向上へのこだわりが感じられます。

さらに“ブラックヘッドは長期間使用すると効果的で、すぐに除去はされません“としっかりと記載されているところが好感度大!

【ポイント】
・ディープクレンジングなのにベタつかない
・ブラックヘッドケア
・毛穴を塞がないさっぱり仕上がり
・ホホバ種子オイル配合で低刺激皮脂クレンジング
・爽やかな柑橘系の香り

【こんな方におすすめ】
・ベタつくオイルが苦手な方
・毛穴の黒ずみが気になる方
・低刺激なオイルクレンジングをお探しの方

<感想>
オイルなのに水のようなサラッとテクスチャーで、するするメイクが落ちます! サラッとしているので、オイルが毛穴に詰まる感覚が一切なく、洗い上がりさっぱり。皮脂が出やすい夏に特におすすめです。
使い続けることで小鼻の黒ずみも目立たなくなってきました。

 

オイルなのにサラッと新感覚のクレンジングオイルは夏の毛穴黒ずみ対策におすすめです!

 

この記事が気に入ったら