韓国コスメの大定番!愛用【3CE】アイライナーとリップを紹介します!

こんにちは!
ブロガーの金澤ゆうです。

韓国コスメが好きな方で知らない方はいないであろう大人気ブランドの3CE♡
わたしが大好きで愛用しているアイテムを2つご紹介させてください。

“ジェルクレヨンアイライナー”
“プランピングリップス”

アイライナーの方は、
日本未上陸なのか、すでに販売終了になっているのか分からないのですが、日本では現在購入できない商品のようなのですが、
これ、アイライナーとしてもアイシャドウとしても使えるクレヨンタイプのアイライナーで、
この1本に、アイライナーの芯シャープナーチップが搭載されている機能的な設計にまず感動!

クレヨンのようにするすると描くことが出来て、ぼかさずにそのままアイライナーとして使ったり、
付属のチップでぼかすとアイシャドウのようにも使えるのです!

芯がすごく柔らかいので肌へ負担なく使えて、にじみ知らずの高密着処方。ミルクブラウンの発色も綺麗です!
わたしは目の下の目尻側(いわゆる三角ゾーン)にぼかして使っています。
この部分って滲みやすいのですが、3CEのこれは滲まず1日キープされます♡

リップの方は、
数年前から日本でも人気のシリーズで、ぷっくりプルプルなリップに仕上げてくれるプランピングリップス。

色付きもあるのですが、わたしが愛用しているのはノーカラーのクリアです!

塗るとほんのりピリピリとした刺激を感じて、しばらくすると唇のボリュームがUPします。
縦ジワも消えてぷるん!とした感じになるので、その後に口紅やグロスを塗る時も仕上がりが綺麗になりますし、今の時期、マスク生活なのでリップカラーを使わないことも多いのですが、
そんな時でも唇のボリュームとプルプル感を手に入れる事が出来るので、ケア以上メイク未満のリップが叶います!
クリアならマスクへの色移りも気にならなくて◎

3CEと言うと10代〜20代の若い世代向けのイメージがありますが、手に取って使ってみるとアラフォーのわたしでも納得の品質の物も多々あり、レベルの高さを実感します!

お気に入りの3CEコスメでした♡

それでは、また次回。アンニョン!

※効果の感じ方には個人差があります。
※こちらはすべて本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら