ギフトにも最適!【V&A Beauty】水分アンプル

こんにちは!韓国在住ライターのmayuです。

以前にご紹介したV&A Beautyですが、ブランドの虜となってしまい
今回また割引クーポンを利用してまたたくさんお買い物をしてしまいました。

V&A Beautyはイギリスのビクトリア&アルバート博物館(V&Aミュージアム)のアートワークを製品デザインに収めていて、
化粧品以外にも素敵なデザインのマグカップやキャンドルなどの製品も販売しているため、
今回は韓国の友人のプレゼントにもぴったりです。

今回は以前ご紹介したアンチオキシダントアンプルシートマスクがとても良かったため、
毎日のデイリーケアとして使用できるV&Aの代表製品であるアンプルをご紹介いたします。

 

V&A Beauty
アンチオキシダント レディアンス アンプル 50ml

このアンプルはブランド独自開発の抗酸化成分ポリテノールによって
見えないシワやシミまでケアしてくれる製品で、
単なる美白効果ではなく、活気のある健康で綺麗なスキントーンを作ってくれます。

テクスチャーは水っぽくさっぱりしていて、シートマスクと同じ使用感でした。

ベタつきがなくすっと馴染むので、これからの暑い季節にもとても使いやすいかと思います:)

抗酸化効能の高い製品のため、始めて使用する際にはヒリヒリしてしまう場合があるとの
商品説明がありましたが、肌が敏感な私は使用していて不便なことはありませんでした。

紫外線や、オフィスワークによって肌が疲れてしまうこと、よくありますよね。
ぜひこのアンプルを使ってみて、元気できれいなお肌を維持してみるのはいかがでしょうか?

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら