アジアンセレブが大注目!逆輸入コスメ“Reze”の竹炭クレンジング

んにちは、MD冨塚です。いきなり私の手のアップで失礼します!1年中ゴルフ、海も好き、そんな私の手はくすみ放題、荒れ放題でした(涙)。さらに、年齢肌となってシワも目立ってます……。

そんな荒野のような肌がたった一回のクレンジングだけでこんなにキメが整って、ワントーン明るい肌になるなんて信じられますか⁉︎

*この感想は個人の使用感で、効果効能を示すものではありません。

使ったのはRezeブラック クレンジング!
クレンジングだけでなくメイクオフ、洗顔、スクラビング、パック、保湿までこれひとつでできちゃう超優れものなんです。このインパクトのある色は天然の竹炭。竹炭といえば不純物の吸着効果で知られていますが、マイナスイオンを発し肌を浄化、さらには遠赤外線効果で血行もアップしてくれるんです。
毛穴の開き、角栓、黒ずみに大きな効果があるので、女性はもちろん、男性にも使っていただけるユニセックスユースなのもうれしい限り♡

 

HOW TO USE
10円玉大を指にとって顔全体に塗ります。プルプルのジェル状であまりオイルっぽさは感じません。クリア効果の高い竹炭パウダー入りですが、スクラブはソフトタイプなので肌を傷つける心配は一切なし!
MD冨塚のおすすめの使い方は、ざらつきが気になるおでこやあご、口元やフェイスライン、ついでに首からデコルテまで、小さく円を描くようになじませます。その後少量の水をつけた指先でさらにクルクルとなじませるとオイル成分が乳化してグレーの乳液状になり洗い流した後も肌をしっかり保湿してくれるんです。汚れを吸着したスクラブはポロポロと落ちてきてしっかり目に見える気持ちよさ!これはハマります。

 

竹炭だけじゃない、美容にいいものいっぱい♪

美容を知り尽くしたプロが厳選した自然成分を贅沢に配合。
ワイルドタイム(保湿・美白)
マヨナラ葉(シワ改善・抗酸化)
カンゾウ葉(抗炎症・透明感)
高麗人参(血行促進・保湿)
ノイバラ(収れん・肌荒れ防止)
敏感肌の方にもうれしい9つの無添加(パラベン、アルコール、鉱物油、合成着色料、シリコーン、香料、鉱物由来成分、石油系活性剤、紫外線吸収剤)安心です。

99%が生分分解可能な成分で作られているので、環境にも配慮された地球にやさしい処方です。

 

アジア先行発売でセレブたちから熱い視線!
美容感度が高いアジアのセレブたち。彼、彼女たちが特に注熱い視線を注いでいるのが日本のコスメ市場なんです。目の肥えた彼らが太鼓判を押す偏愛コスメ、それがRezeのスキンケアなんです。(顔写真をクリックすると彼らの投稿へジャンプします)

owen.evolrichさん(ヘアスタイリスト)
「皮脂や汚れをクリアにしてくれる日本の竹炭のパワーに感動!60%保湿成分なのに毛穴ケアもできて秀逸ですよ~」(動画あり)

 

 劉涵竹さん(キャスター)
「まつ毛エクステをつけていてもOKな優しい洗い心地なのに、毛穴もスッキリ。クッションのような柔らかいスクラビングのあと、乳化して肌のバリア機能も高まります!」

 

玩樂主播郭人榮(司会者・タレント)
「頑固な角質や毛穴の黒ずみがアメージングな日本の竹炭パワーでキレイになります!これは男子にもおすすめなクレンザー!洗い流しても保湿成分がしっかりうるおいをキープしてくれます。」(動画あり)

 

Rena(アーティスト)
「洗いあがりの肌の透明感に感激♡  長時間のマスク生活によるくすみや黒ずみ、肌荒れもこのクレンジングが解決してくれます♪  敏感肌の私にもとっても優しくて使い続けることで、肌が喜んでいるのがわかります」

 

[REZE]レゼ ブラック クレンジング
4,620円(税込)

この記事が気に入ったら